戦後生まれの私も、WGIPにすっかり洗脳されていたクチですが
前にも紹介したひふみ塾さんの

硫黄島に眠る英霊に一杯の氷水を
2022-08-12 11:08:00
https://ameblo.jp/hifumijuku/entry-12756405160.html

のような記事を、多くの日本人が 抵抗感も不快感も感じずに
読めるような世の中にしなければ と思っています。
・洗脳!

さて、以前ホロ話のことを書いた記事に
手始めに、この短い動画を観てほしい」と書いたと思いますが、
きっと誰一人として観ていないと思うので、画像にして紹介します。

細かいところまでチェックしたい方は、動画で確認すればよいと。

Six Million Jews 1915-1938
by TheTrans22
https://archive.org/details/SixMillionJews1915193810Newspapers

1915年から1938年の間、10の新聞記事に出ている「600万のユダヤ人

ニューヨークのThe Sun(ザ・サン)紙
1915年6月6日

(それぞれ ちゃんと各新聞のトップを見せてくれている。

 記事のトップ画像を大きくしておきます)

イスラエルの神殿が破壊されて以降、ロシア政府によってやられている今ほど
ユダヤの人々にとって暗い日々はない。世界中で 全ユダヤの半分に当たる
600万人が迫害され、追い回され、屈辱を受け、飢えている。

すでに何千人もが虐殺された

下のなかばから

今私たちは相当額を寄付しているが、あらゆる方向から攻撃されて

ニューヨーク タイムズ
1918年10月18日



ユダヤ民族を建て直すため、10億ドルの資金を
600万もの人々が、通常の生活を取り戻すために助けが必要


世界中のユダヤ民族の再建のため、ユダヤであろうとなかろうとアメリカ人は
じきにこの費用捻出に貢献するよう求められる


… この計画は、昨夜のクーン・ローブ商会でのフィリックス M ウォーバーグ

のオフィスでの会合のあと公表され…

見れば わかるでしょ、中央よりちょっと下

600万のユダヤ人が助けを必要としている

ニューヨーク タイムズ
1919年9月8日



ウクライナのユダヤ人、ユダヤ人相手の虐殺を止めんと

12万7,000人のユダヤ人がすでに殺され、600万人が危機に瀕している

ニューヨーク タイムズ
1919年11月12日



悲しき深刻な状況を語る
フィリックス M ウォーバーグは、彼等(ユダヤ人)が

戦争の最悪の被災者だと

… 全ユダヤ人の半分ほどである600万人を悲劇的に信じ難いほどの貧困、

飢餓や病気に

アトランタ コンスティテューション
1920年2月23日



困窮するユダヤ人たちのために 5万ドル集まる

(別のページへ続いている)

アトランタのユダヤ人たちに、600万のユダヤ人たちが助かる
ように立ち上がって、緊急資金に寄付してほしい
…💰💰💰

同氏は東欧やパレスチナで飢餓や困窮生活を送る600万のユダヤ人たちの
様子を描写し… 何千人もがすでに飢餓や疫病で亡くなり、もっと多くが死ぬだろう


ニューヨーク タイムズ
1920年5月7日



ユダヤの戦いの救援に、10万ドルの贈り物

ヨーロッパ中部と東欧で戦争に苦しめられているユダヤ人のための基金、
600万人もが ぞっとするような状況に置かれて


飢饉や病気に死という(ぞっとするような状況)

ニューヨーク タイムズ
1921年7月20日



アメリカよ、ロシアの600万人を助けて
ソビエトの力が衰えるにつれ、大量虐殺がすべてのユダヤ人へ脅威となり
クレムリンは我が国に助けを求めている


モントリオール ガゼット
1931年12月29日



600万のユダヤ人が餓死に直面

ヨーロッパ東南部における劣悪な状況
ラバイ(ラビ=ユダヤ教の聖職者)ワイズの報告


600万人の東欧にいるユダヤ人が餓死に直面し

ニューヨーク タイムズ
1936年5月31日



ユダヤ人保護のため、アメリカ人が呼びかけ

この申し立ては米国におけるキリスト教の指導者たちの意見を述べており
多くのユダヤ人のパレスチナへの移住に賛成し、何百万ものユダヤ人
ヨーロッパのホロコースト」で耐え難い苦悩を味わって

いることを強調

断固たる政策をとるよう、強く求めている

★この記事では600万人と出てはいないが、何百万という表現に加えて
ヨーロッパのホロコースト」(↓にも記載が)という表現が使われています。

 

念の為に繰り返しますが、それは1936年の記事であって、第二次世界大戦すら
まだ始まっていなかったときのことです。

ニューヨーク タイムズ
1938年2月23日



ユダヤの教師、アイザック(アブラハムとサラの子イサク)に叱られる

ヨーロッパ中部で経済的な機会も奪われ、飢餓でゆっくりと死に向かうすべての

希望を失った600万のユダヤ人の絵(写真?)がジェイコブ・ターシスに

よって教師たちに見せられた

製作
TRANS22
英国
2013年2月18日


以上。

いかがでしたか?
こんなに何度も600万のユダヤ人が飢餓等々に直面していたなら、
ヒトラーのドイツに殺されたと言われる600万のユダヤ人」は
残っていなかったんじゃ!??と思いません?w

 

おまけに、こうした記事で人々の同情を誘って寄付させる=儲け

のパターンも さすが 邪悪なユダヤ人!!と、感心してしまう。

以前もどこかに書いたけど、奴等はこの600万という数字が大好きなのです。

ホラ、見て!

6,000,000

6 のあとに、ゼロ が 6だから!!

そして多くがご存知と思うが、儀式殺人の被害者の血液やアドレノを飲んで
醜く長生きしたデイヴィッド・ロックフェラーが、


99歳のデイヴィッド・ロックフェラー6回目の心臓移植手術が成

 

ニューヨーク タイムズ等々の社主たちを招いて、深い感謝を述べた

理由のひとつが しっかり見えたでしょ。

ついでに、大好きなお爺ちゃんとの再会で喜んでるみたいな 笑顔のこいつ、

覚えてる?



日本同様、開戦をなんとか避けようと努力していたヒトラーを支持していた
と言われるヘンリー・フォード(車のフォードの創業者)が
ユダヤが国際的に問題だ」と訴えていたことも

 

消されたブログに書きましたが、覚えてる&知ってる人いるかな?

とにかく再度言うけど、私たちがどれほどの嘘を付かれてきたか?を考えてほしい。

 

そしてこの記事が、多くの自虐史観を信じ込まされた人々が

目覚めるきっかけにならんことを!!


では 今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。