おかしな結婚相談所が出来たと

311福島から自主避難した記録
ちょっと待って!枠非接種者の結婚相談所
2022-07-12 17:43:54
https://ameblo.jp/kitakyu-mamoru/entry-12753064752.html

探してみたら、こっち系風の人が拡散していた。

効果のあった代替医療
未接種者の結婚相談所ができました
2022-06-26 10:21:35
https://ameblo.jp/kiim104345/entry-12750269563.html

おまたせしましたって
https://twitter.com/tpkalrs/status/1540680725816840192

 

こういうのは しっかり表示するのね、アメブロ
しかし、案外 mikoさん(最初のブログ主)の言ってる通りかもしれません。
それから、狙撃&死亡事件の翌日の新聞の見出し皆同じだって
https://ameblo.jp/shinchikyuuhego/entry-12752641630.html

犯罪に加担する連中が、みごとに足並み揃えて と。
さて、本題。

安倍の左にいる男は首からカメラを提げているので、カメラマンか?
こうした場面でのカメラマンについては、嘘か誠か? あのJAL123便事件
はじめとして色々書いている(新) 日本の黒い霧さんが興味深い体験談まで
紹介していたので、是非ご一読あれ!

安倍元首相襲撃の変な話
2022-07-08 15:39:00 / 憂うべき現状
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/0dbe3d75be9765f303ef49e02897feb7

マスクつけて「笑ってる」とされた男も、やはりクライシス・アクターだったと

襲撃と接種と人形たちの未来
2022-07-10 10:45:16 / 憂うべき現状
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/e9e4d940265c037a328db58650ab3534

もうひとつ、関連で

(真)日本の黒い霧
123便事件は世界の闇を照らす
安倍元首相襲撃事件と中森明菜の呪い
呪詛 123便
2022-07-12
https://adoi.hatenablog.com/entry/2022/07/12/173744

そして、この画面右端に写っている男

この事件でも思うが、パンデミックの大嘘 芝居中だから、マスクつけて

顔を隠せる から、犯罪者連中は嬉しくてしょうがないだろう。

何かしら 指サインをやっているのか、腕時計にでも仕掛けられた
通信機器を使っているのか 不明ですが、誰かと連絡している風に見える。

そして、そいつの左で タスキを掛けているのが、前回記事で

「オレンジ色なので、参政党?」と書いたが、なんのことはない
安倍が応援に来た自民党候補者 さとう けい!

【参院選】自民・佐藤啓氏、安倍晋三氏が銃撃された奈良で再選「静かに

ご報告したい」
7/11(月) 6:01配信 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/110d4a0565d4a737d4c2e8dc6b8d73e48540a743

ということは、そいつの街宣車・選挙カーが すぐ横に 停めてあった訳で

いくら前の晩に演説する土地を変更したからと言っても 佐藤の街宣車を

使えばよかったのですよ。それを わざとせず、安倍にどんな口実を
言ったのか知らないが、似非とはいえ、元総理という人物に、戦後だったか
りんご箱の上 で歌って近所の人々から喝采を浴びていた美空ひばりみたいな
地面の上に置いた台の上で演説させる

異常な形態を取らせたのです。

そして安倍晋三を撃ち殺したのは、十中八九 こいつだ!!

この件で、私の記事

「逮捕された」男=クライシス・アクターとは別にいた狙撃手に撃ち殺された安倍晋三。理由は?
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12752760334.html

に、にゃんこ先生さんからコメントを頂戴したのです。
前に言及した「ズボンが うしろ前」も更に調べないといけないでしょうが
その先の「左足の靴がおかしい

『カオナシPART34』
2022-07-10 18:00:18
https://ameblo.jp/mastergundam2012/entry-12752737278.html

そこで この映像を探し、保存して細かく見てみました。
皆さんも今のうちに、どこかで観たろうけど 保存しておいてください。
私は ここ↓で観たんだったか?
https://twitter.com/HyggeJapan/status/1545395713647214592

とにかく前回記事で出した弾丸の 順序が逆だった!
上述の映像で確認して、自分で見た「弾丸」が出没する順番は、

上が先で、下があとだった!!

しかし、ここで思い出すのは奈良医大病院の医師の弁です。
当然ながら、下の記者会見動画では その肝心の部分を語っている箇所を
見せていませんが、

大量輸血も蘇生せず 心臓激しく損傷 搬送病院
https://www.youtube.com/watch?v=P5D-NaOzZA0


公開停止処分を喰らっている記事、

Sat, July 09, 2022
秋葉原の冤罪事件を思い出した売国奴 安倍晋三、元(似非)首相の’暗殺’ ヤラセ芝居
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12752594398.html

に書いた「皆様のHK記事」

安倍元首相死亡 容疑者「拳銃や爆発物複数製造した」【速報】
2022年7月8日 19時38分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707601000.html

に出ていた奈良県立医科大学附属病院の福島英賢教授の記者会見での発言

心臓と胸の大血管が損傷していた
くびの2つの銃創はいずれも体の前側にあり、左肩には銃弾が抜けたと見られる
傷があった
(コピペ引用終わり)

くびの2つの銃創はいずれも
体の前側にあり
左肩には銃弾が抜けたと見られる傷があった

下手をすると、最低 2発、或いは 3発 ぶち込まれている。
そして、9/11の真相究明以来私自身が悟ったこととして
そういうタイトルで記事を(消されたブログに)書いた覚えすらあるが
初期の報道に真実がある のです。

後日奈良大病院側が前言を翻したことを知ったのは、こちらのブログ記事

eternalturquoiseblue(旧kamakkuaboy)
茶番劇だった・・・
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12752605114.html

ということは、奈良大病院の医師たちは最初から この暗殺という極悪犯罪に
加担していた訳ではない。となると、余計に「安倍マスク」が殺された説は
廃棄処分に出来る と私は見ます。

そして、先に
十中八九 こいつだ!! と書きましたが、
順序が逆だった! と書いた、その映像に出現する弾丸の順序は確かに

逆だった!が そのふたつが 同一の弾丸 とは限らない!!

 

首の銃創が二箇所に加えて肩にも、ということは
3発撃たれたうちの、2発が 映像に残っていたのかもしれません。

とにかくその狙撃犯と思われる男の動きを見てみます。
まず、最初の似非犯人・アクターの一発目、煙が出て

数人が身を屈める中、一番左に写っているカメラマンと思しき男は
一瞬で 非常に低く屈んだ ので、その役目を考えても
事前にこの茶番の計画を知っていたかもしれない。

安倍の周辺にいる人間はそれほど体を屈めてはいないのだが、
佐藤と、そのうしろにいる二人が体を曲げていて…
音がした方を安倍と佐藤以外が振り返って見ている中、

そのうしろにいる二人 以外は 体をまっすぐに戻している
わかりますよね?
佐藤のうしろにいる、白シャツ&マスクの男と、その少し手前にいる
灰色の上着を着ていると見える男の二人は、まだ体を屈めたまま
そして白シャツの男は、灰色上着の男の方を見ている

その二人の足元、何か 異様に見える

白シャツの男が灰色上着の男の方を見ているのは、その次でも

わかります。



そして安倍も皆が見ていた、煙の方へ頭を動かす…

例の二人は体を曲げたまま
そして安倍の 背広の襟が動く



そのとき 異様な突起物、多分白シャツの手前の
灰色上着の男の 曲げた膝の先 に写り、同時に似非犯人山下の 2発目の煙...

煙を出していた人物は、山下とは別にいたという情報もあるが
安倍の背広の襟が戻っていくときには、その突起が大きく

ガードレールのすぐ下。

これは、何!??

そして、動画で(今の所)最初に見える弾丸が

その間もずっと白シャツの男は灰色上着の男の方を見ている。
次に、開いたシャツの襟が戻ったように見える動きが出て

奴等の足元は

それ以前には出ていなかった、棒状だが突起があるのか
まるで、どちらかの男の曲げた膝の左下に向かって斜めに出ているような

黒い異様な物質が見えている。
そして、そのときに この動画で見られる 2発目の弾丸が写っている。

あとは、銃弾を受けた安倍が「ウッ!」という感じに動いて



地面へ向かって倒れこんでいくのだが

前に出したように、一旦何かを乗り越えるようにして

白シャツの男は、このあと見えてくるが
灰色上着の男は どこへ消える??

わかっていると思いますが、佐藤を抱え込むようにしている灰色上着とは
別人 ですから。そして、そこの右端を見ると

例の、道路側に倒れる女の子が写っている。
これも、目くらましの芝居 では?

突き飛ばされたのか、自分ですっ転んだのか?
このとき白マスク男が画面上に再登場して

安倍の方へ駆け寄っていくのか?と思いきや

すぐ左にいた別のマスク(少し大柄)の男の

うしろへと、姿を隠す

そいつの 役職は何だったの!??
日本国民から騙し取ったお金から給料もらってるなら許せないね!
まぁ、そういう人間が腐る程いるんだけど(政府は会社、売国詐欺

画面右端では、すっ転んだ少女を抱き起す芝居が続行。
その子が、前記事に出した「ビルの方を見ていたから突き倒された」
という話が出ていたので、これも関連のヤラセ芝居かと。
皆の注目を、「狙撃手はビルにいた」説に誘導するため

その間、SPと思しき男がカバンを持ち上げてその辺がよく見えないようにし、
例の異様な動きを見せていた灰色上着の男がどこに行ったか、よくわからない。

似非犯人の方へ駆け出した二人目がそれか?

(上の右端)
と思うが、どうも背広の色が違う。
この映像を見ていて、どこへ消えたか わかる方いますか?

 

いずれにせよ、そいつをはじめとして そこにいた連中全部しょっ引いて
尋問すべきだけど、奴等を参考人として補足するべき警察も会社だから
誰にも期待は出来ません。
#売国詐欺を逆用して、国民がすべてを正すしかない!!

とにかく 異様な暗殺劇です。
ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。