放射能問題で、京都原子炉実験所にいらした小出裕章さんと連絡を取ろうと
メールを送ったとき、当然のことのように「小出先生」と書いたら
「私は千早さんの先生ではありませんので、さんづけにしてください」
と書かれ、仰ることはご尤も!!と、それ以来「さん」で済ませた。

元々、人々の公僕である政治家を「先生」と呼ぶのが嫌いだったので
9/11関連で、のちに不当に追放されたTUP速報を通じて知己を得た
藤田幸久民主党議員に対しても「さん」付けで済ませていた。

↑シドニーの工作員ジョン・バーシルが開催した9/11真相究明国際会議で

その著書にもチラッと書かせては戴いたものの、

その後色々な雑音があって、藤田氏が所謂本物だったのか 敵の仕掛けた芝居の
役者だったのか イマイチ判然としないが、その本の残りの共著者だって、
HNバルセロナより愛を込めてこと童子丸開明らかに工作員

 

同様に、カリフォルニアの自宅まで会いに行って話した結果、

大きな「」がついたデイヴィッド・レイ・グリフィン

消されたブログで散々検証した詐欺師きくちゆみ

画像がみつからないが、きくちもTV出演した際、下のジャック・
ニコルソン
のように舌出しをしていた。消されたブログ上の記事
リンクは確か、http://insidejobjp.blogspot.com/2010/12/blog-post.html

舌出しの元祖は多分、ローリング・ストーンズ
邪悪な犯罪者たちへの忠誠を公に見せている。

最初は工作員かと思ったが、のちに詐欺師と断定したきくちゆみについて
正体をバラす記事をいくつか書いた中のひとつを阿修羅掲示板に転載投稿した
ときの、興味深いコメント欄でのやり取りを載せておく。

 


再トライ:"ZERO "日本語版、驚愕の「誤訳」の数々から 千早@オーストラリア
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/569.html

 







(↑で私は「B12」と「B17」をごっちゃにしてしまった!)

興味のある方は阿修羅の当該ページをご覧あれ。
工作員仲間が火消しコメントを必死で入れているのが見える。

 

とにかくそういう調子で、藤田氏の共著者も皆、敵側の人間ばかりだった

のだから笑える。

前置き・横道が長くなったが、とにかく そういう変わり者(?)の私の主張
毒を入れられたのだから 毒を出すしかない
を聴いてくださって、現代医学詐欺信仰から抜け出せない人が圧倒的に

多かっただろうけど、ご自分でも色々調べてホミオパシーを含めた方法を
一所懸命被害者や家族に勧めてくださったのが、池田としえ日野市議である。
#当然、「先生」とは呼んでいない(爆)。


このアメブロだって、日本での子宮頸癌ワクチンの被害者たちと
繋がるために始めたのだったが、当時彼女たちを支援し、重要な情報の発信等
大いに活動してくださっていた とある医師にすら「私はデトックスなど言わない」
と言われて全然理解されなかったが、池田さんにはその根本の詐欺

見えたからこそ

今回のコロナ パンデミックの邪悪な茶番もすぐ見抜いて、

皆さんもご存知のような活動を続けておられる。

昨日の記事をアップしたあと、毒チン被害者のお母さんが池田さんについて
書いてくださって、読んで改めて なんというか「さもありなん!」と思った。

このブログの読者なら重々承知と思うが、私は<政府>というシステム自体が
詐欺
だから、それを潰すしか解決法はないと何度も書いているし、
間近に迫った憲法改悪の国民投票も、その方法でしか本当の対処のしようがないのも事実だ。

その主張を、唯一(言ってみれば)揺るがすのが池田さんである。(苦笑)
私がまだ家に電話を引いてあってネットもあった頃に、スカイプだったと思うが
何度もお話ししたが、こっちも夜っぴてやってるから夜中だったけど
あちらも夜遅いのに、事務所に詰めて仕事をなさっていた。
よく「夜道、帰るの 気をつけてくださいよ!」と申し上げたものだ。

リブログした記事でキャロリン。さんも
こんな人がまだいるのか?」と書いているが、実は池田さんのような活動を
する人こそが、本来の政治家、市民・国民の代弁者なのであって
私利私欲まみれ、洗脳されまくりでイルミの手下に成り下がった輩だらけに
されているから上のような弁が出てくるのだ。

この記事を読んだら、それだけ余計に
今の世の中が、どれほど異常なものに変えられてしまっているか
を考えて戴きたい。そして、それを本来の形に戻すのは私たち自身、
私たちがやるしかない!!ということにも気づいてもらいたい。

詐欺システム<政府>は破壊したいが、存続するなら池田さんには<市議>に
終わらず、少なくとも東京都知事か、首相をやってもらいたいものだ。
まぁ、そんな動きをすれば たちまち暗殺されるか、岸田のようにマインド・
コントロールされるだけだろうが。

池田さんのような、本来の仕事をキチッとする人物が
諸問題を真っ当に理解する仲間として存在していることは
大変、ありがたいし尊いことだと思います。
今後も身辺に注意しつつ、頑張って戴きたい。

 

キャロリン。さんは、続編も出されたようなので

そちらもご覧ください。

 

 

上述した通り、今の世の異常さ改めて考えるという意図もあるので
これも拡散してください。

毎度お馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから

(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)

それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに

奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。


SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。
上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

 


★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!


ニュース全般ランキング

 

 

★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。