昨日は「暑い!」と思ったら雷も鳴ってものすごい豪雨!
制限80キロの幹線道路走行中、ワイパー全開でもよく見えない。

ニューヨーク転勤時代に二度行った中米ベリーズで遭遇した豪雨は
同様にワイパー全開でも目の前が真っ白!!って感じでこれまでの最悪。
それに続くひどさで、思わず過去記事にしたクイーンズランドでの
トゥウーンバという山のてっぺんで洪水!!と同じ、

気象兵器による豪雨を思い出しました。

下の画像は、その記事にも載せた覚えがある。

おまけに帰路途上、これまた制限時速80キロの幹線道路走行中でしたが
突如相当な水たまりというより、もうと言っても過言ではないよう

なのに突入し、ブレーキ踏むのをやめたら水との摩擦でスピードも落ち、

すぐさま念のためにギアをファーストに入れて乗り切った。
本当によくやってくれますよ。で、今日は超・涼しい

前回の記事に書きそびれましたが、長年連絡していなかった私のいとこ
毒チンを打って死亡するパターンで非常によく見られる疾患で突然死にました。

数年前に突如思い出してネットで探したらすぐみつかったけど
発信している内容から、教育を通して洗脳され、色々な嘘を信じている
様子が見て取れたので、あえて連絡をしなかった者です。

知る範囲だけだが、遂に身内から被害が出たな、と。
それから某ショッピング・センターまで出向いた際、話しかけた人たちの
なかから「ベアンズデールで6歳児がワクチン打って死んだって!」と聞きました。すでに究極の被害が幼い命にまで出始めている。

これほどの事態になっていても多くの事実を知らない脳なしゾンビ
相変わらず多いから、先夜また店のWiFiを使っているときに馬鹿者が二人
まず車を大きく揺すって人を馬鹿にした言動を繰り返し、一人はボンネット
にまで飛び乗って嫌がらせを続けました。
「俺たちはワクチン打ったけど、全然平気だぜ~!!」とか言いつつ。

「よかったねぇ、この先どうなるか知らんけど!」と内心思いつつ
車外に出て日本語で罵倒してやったら逃げていった。

このような過激な嫌がらせを受けたのは、これが2度目。
最初は去年だったか、20代後半か30代はじめ風の馬鹿な男で
政府は会社売国詐欺>等は「理解する」と言いつつ
パンデミックの大嘘は全然見えておらず、自分が手にしていた、見るからに
と私には思えるドリンクを私の車にかけようとしたり
とにかく異常だった。下手をすれば、当時すでに毒チンを打っていて
頭がおかしくされていたのかもしれません。

そうした反面私のサインだらけの車を見て喜ぶ人も相変わらず。
停めていても、また走っているときも...
昨日も走行中、3台位がサムズ・アップを見せてくれた。
みんな、車なりカバンなりにサインをつけてほしいです。

別の日は、また他のショッピング・センター前で
567でホームレスになった。宿代がいるので寄付して」というサインを
掲げた30歳位の女性が座っていました。
近くに立っていた男と話しながら涙を流していた。

その男性を含めて「パンデミックは嘘だ」と説明してチラシを渡しましたが
(驚愕していたが、すぐに理解した)
この茶番でどれほど多くの人々を世界中で苦しめ続けているか!?
と改めて、怒りを感じます。

かたや、数種の毒チンに加えてノヴァヴァクスとかいうのが出てくるので
「他と比べて安全か?」というお問い合わせを頂戴しましたが、
すべて嘘だらけジェノサイドのための
’薬剤’と呼ばれるですから、体にいいわけがありません。

即刻殺されなかったとしても、中・長期的にはまったく不明なうえに
奴等にとっての、ゴイムに毒でもなんでも入れるチャンス
奴等が逃すはずがない!!

<メディアは嘘つき>と知っていて尚、「これはマシかも?」という方向へ
誤誘導される傾向があるのでは? 皆さん、お気をつけください。
#毎度お馴染み、人々の感情・思いやる心を巧みに悪用している

かたやイギリスのボリス(似非首相)がマスク強制を引っ込めたとか
以前もEU議会議員の強力発言を書きましたが、

Sun, October 31, 2021
<パンデミックの大嘘>プロテストで豪州国歌&欧州議会議員クリスティーン・アンダーソンの強烈発言!
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12707301742.html

 

それ以前に出した

Tue, October 26, 2021
<パンデミックの大嘘>毒と超人ハルク&シェディング被害とキニーネ&超・ヤバイ!! 2回接種で...
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12706258416.html
 

で司会役をしていた議員もクロアチアの人でしたが、彼とは別の
クロアチアの議員がEU議会のトップに立ったフランスのマクロン
公の場で人殺し呼ばわりして非難したり

https://wtxnews.com/politics/croatian-mep-attacks-macron-at-the-eu/
https://twitter.com/wtx_EU_news/status/1485253103465250818


米加国境を跨ぐトラックの運転手に<毒チン強制>され、カナダの運転手たちが
スト・プロテストをやり、アメリカのトラッキーたちも参加して
大変なことになっているのも、一般は知らないのでしょうが

カナダ‐5万のトラッカーと140万人がオタワに集結!!
2022年01月27日
https://ameblo.jp/yukof41818/entry-12723630676.html

売国奴トルドー似非首相はこの動きから逃げるように雲隠れ。
https://ameblo.jp/living-canada/entry-12723654966.html



強制ワクチン、センサー(検問・検閲)、炭素税、差別と嘘にNO
Based UK 🇬🇧
@Based__UK
Truckers Stage Protest Against Mandates At The U.S.-Canada Border at Emerson Manitoba
マニトバ州エマーソンの米加国境でトラッキーのプロテスト
https://twitter.com/Based__UK/status/1483403560129904641
 

一方、ニューヨークの国連(詐欺会社)本部ではヨハネの黙示録に出てくる

とそっくりな像が建てられたと。

PURE EVIL: The United Nations Unveils a Statue at its NYC Headquarters that Resembles the Beast from the Book of Revelation
By Joe Hoft
Published December 9, 2021 at 5:00pm
https://www.thegatewaypundit.com/2021/12/pure-evil-united-nations-unveils-statute-nyc-headquarters-resembles-beast-book-revelations/


The Guardian of International Peace and Security

国際平和と安全の守護者 だそうだが、ちっともそうは見えない。

動画が ここにある由。

https://twitter.com/Meganoticias/status/1456663475346984962

 

黙示録 13:2
And the beast which I saw was like unto a leopard, and his feet were as the feet of a bear, and his mouth as the mouth of a lion: and the dragon gave him his power, and his seat, and great authority.
そして私が見た獣はヒョウのよう、足はクマのようで、口はライオン
そしてドラゴンはこの獣にその力と座と偉大なる権力を与えた

国連(詐欺会社)のツィートによると、メキシコのオハカ州政府が費用を出したと
https://twitter.com/UN_Photo/status/1458178013082816513

よくわかりませんが、キリスト者たちは聖書通りに事が動いているので
奴等は負けることがわかっていて最後のあがきを見せている
というが
これもそのひとつであり、そうあってくれる(奴等が負ける)といいですね。

だから別の嘘芝居が控えてるからかも??という疑念を抱きつつも
上述ボリスがマスク強制をやめた理由が<民衆からの反発の大きさ>だと
いう可能性も十分あり得ますし、色々様子見です。

しかし 分離・特定されていもしない’ウィルス’の脅威を煽って、本当に

効果のある治癒法は禁止&隠して毒の物質を複数売りつけているこの詐欺に

完全に騙されてきた人々のなかにも、しかも もう2年もやってるうえに
ブースターだの押し付けられ「いい加減、うんざり!」している人も

少なくないと思う。

マーバーグだろうが何だろうが、次のクソ芝居が控えているとしても
ここで一気に<騙されていたけどウンザリしてる>類の人々を起こして
<すべて嘘だった>現実を直視してもらいたい。
そうすれば、奴等の次の芝居に容易に引っかかる人間が減るからね。
用心しながら引き続き より多くを起こすのみです。

さて、ここで表題の「反枠ではない反枠派の異様」について。
最初これは確か去年最後の 5 Docsならぬ、シェリー・テンペニー
ラリー・パレヴスキー医師二人が出した Critically Thinking Doctors
注意深く考える医師たち)の動画で、テンペニー医師が言っていた。

Critically Thinking with Dr. T and Dr. P Episode 74 - Dec 23 2021
https://rumble.com/vrchqj-critically-thinking-with-dr.-t-and-dr.-p-episode-74-dec-23-2021.html

★今日もアメブロはどのリンクもアメブロ風クリッカブルにしてくれない。

 

5分30秒あたり、Dr.ラリーの質問に答えるテンペニー医師がジョー・ローガン
を批判したあとに、ローガンがインタビューした医師への批判を語っている。

テンペニー医師は「ヒト化したマウス」を使った製剤で
ひどい副作用があるのに、何故それを推す!??と疑問を呈していた。

チャチ~ン!(レジ:金銭登録機の擬音)

製薬業者を大儲けさせつつ

同じ頃だと思うが、ヘルス・インパクト・ニュースが 今年1月アタマに
ワシントンD.C.で開催された、ロバート・マローン他が組織したプロテスト
について、医療・製薬業界と利益相反がある連中がやるイベントには

行くべきではない!と書いていた。

Do NOT Go to D.C. to Protest Against COVID-19 Vaccine Mandates!
https://healthimpactnews.com/2022/pro-vaccine-big-pharma-execs-invite-you-to-d-c-to-protest-against-vaccine-mandates-did-you-forget-what-happened-on-jan-6th-2021/

いまだに枠チン=毒チン産業と関わりを持っているロバート・マローンは
当然ながら、以前<強力な助っ人>とみなして記事に書いたピーター・マカラ
ベイラー大教授や、長年「素晴らしい活動をしている」と多くが疑わない
ロバート・ケネディーJr.すら槍玉に挙げていました。

ロバート・ケネディーJr.に関しては、私は 9/11に於けるエイミー・グッドマン

と共通するのではないか?と思うところがある。

 

グッドマンはすぐ近くで WTC7の崩壊を見たにもかかわらず、9/11の真相究明の動きにはタッチしない。 彼女はいつの頃だったか、何か病気にされて顔半分が歪んだりしていたが ロバート・ケネディーJr.の声がおかしくなったのも、マイケル・ジャクソンが 白人みたいな皮膚にされたのと同様で、イルミにやられたのではないかと見ています。

 

それでこちら側が喜ぶ言動をしているが、実は根底には触れない。

彼を含め、前から「反枠ではない」反枠の人々には疑問を持っていましたが
これも長年活躍していて信奉者も多いジョセフ・マーコラ医師も、
前にも言ったが、また最近もルイ・パスツールの大嘘病原菌説
否定するのはよくないといった趣旨の発言をした模様。

これらすべてが敵の回し者とは言わないが(=騙され切っていて
それと知らずに極悪犯罪者の擁護をしているだけかも)注意は必要かと。
だって、多くの嘘を知ればすべてのワクチンは毒だ
理解できるはずなんだから。

とにかく、上述したテンペニー医師が語っていた懸念というのが
なんと、あの暗殺された安保徹医師も関っていた
モノクローナル抗体

(下はウィキペディアから)

安保 徹(あぼ とおる、1947年 - 2016年12月6日 )は日本の医学者。
新潟大学院歯学部総合研究所名誉教授(国際感染医学・免疫学・医動物学分野)。
1980年-アメリカ・アラバマ大学留学中、『ヒトNK細胞抗原CD57に関する

モノクローナル抗体を作製[要出典]
(コピペ終わり)

消されたブログに書いた関連記事、最初の記事タイトルに出していた

Sunday, December 11, 2016
危険なプリウス~免疫学の安保徹新潟大名誉教授が急死!? 暗殺とすれば、理由は<モノクローナル抗体>関連か?~非常に恐ろしい モノクローナル抗体製剤
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post_11.html

Thursday, December 15, 2016
安保徹教授を’急死’させた(=殺した)のは、電磁波・指向性兵器(Directed Energy Weapon, DEM)ではないのか!?
https://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/directed-energy-weapon-dem.html

(コピペ~リンクの上からの続き)
そのモノクローナル抗体567の治療法として 推しているのが、

上でもう顔写真出してるけど、我々の<強力な助っ人>としてFOX TVにも
散々出ているピーター・マカラ医師なのですよ。

Truth for Health Foundation
Monoclonal Antibody Infusion Resources for COVID Treatment
by Dr. Lee Vlietupdated on August 9, 2021
https://www.truthforhealth.org/2021/08/how-to-find-covid-19-monoclonal-antibody-treatment-centers/

これには私も驚愕!
というのも、テンペニー医師の弁を待つまでもなく、ブロ友で
多分B型肝炎注射で罹患させられたMS 多発性硬化症を自分で治してしまった
黒猫ババさんが何年か前に教えてくれていたから。
http://ameblo.jp/ms-tohoku/

当時のやりとりで黒猫ババさんが書いていたことを少々コピペ。

ワクチンを打つな、日本の医師ら450人が警告【抗体カクテルは、もっとヤバい裏話】厚生労働省のホームページに書いてあるヤバいこと... 厚労省のホームページには、マスコミが報道していることと「真逆」のことが書かれています!?

コロナウイルスの「特効薬」としての、抗体カクテル治療が始まる! 
しかし、これこそが、もっと超ヤバい裏話!?

中外製薬は、抗体カクテルの日本における開発権および独占的販売権をロシュ

(スイス・バーゼル)より取得 3月から臨床試験を開始している

ちなみに、中外製薬の大株主とは!? すでに「日本企業」ではない!?
https://www.bitchute.com/video/uQnfWr4scYVr/

最近の新薬は、このモノクローナル抗体が多いです。薬価も高い!副作用も半端でない。この抗体を作製した人が「薬をやめると病気が治る」と啓蒙していたわけです。

資料リンク
http://www.miguchi.net/archives/4379

http://ameblo.jp/ms-tohoku/entry-12159611687.html

https://medical.mt-pharma.co.jp/di/file/dc/rec.pdf

http://www.abbvie.co.jp/content/dam/abbviecorp/japan/docs/ヒュミラ皮下注改訂添付文書_2014年9月.pdf

http://ameblo.jp/ms-tohoku/entry-12202033721.html

http://ameblo.jp/ms-tohoku/entry-12099835265.html

モノクローナル抗体で起きる副作用の疾病名を見ると、本当に怖ろしいものばかり

注目すべきは、重篤な脳疾患
また、MS薬タイサブリの副作用に新たに加えられた急性網膜壊死。
これも本当に恐い!
(コピペ終わり)

この記事のリンクも頂戴した。

中外製薬
2021年07月19日
抗体カクテル療法「ロナプリーブ点滴静注セット」、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対し、世界で初めて製造販売承認を取得
https://www.chugai-pharm.co.jp/news/detail/20210719220000_1129.html

上の記事には、
現時点において、ロナプリーブは日本以外の国では薬事承認されていません とあったが、テンペニー医師も これらはまだ実験的な製剤であり、FDAの正式承認を受けておらず、EUA 緊急用の使用が許されているだけであり、長期的に悲惨な問題を起こし得る短期的な解決策だと言っていた。

以前、もうひとつ私がみつけたのは、なんと冷凍食品会社のサイトに

モノクローナル抗体とポリクローナル抗体の特性と免疫組織化学への応用
藤田保健衛生大学医学部第一病理学講座
鴨志田伸吾,堤 寛
https://www.nichirei.co.jp/bio/tamatebako/pdf/intro_04_dr_kamoshida.pdf

中外関連のBitchute動画はまだ観てなかったと思うが、忘れちゃった。
ネットで色々妨害されていると書いてますが、Bitchuteの動画は
なかなか見せてもらえないサイトのひとつなので。

黒猫ババさんは、モノクローナル抗体製剤は薬価も高いうえに副作用が酷い。でも製薬会社にとってはよほど おいしいらしいと書いていたから、冷凍食品会社も一儲けするために乗り出そうということか?

最初はアメリカでそれの開発に勤しんでいた安保医師が、このパンデミック 芝居に先駆けて暗殺されたのも、免疫に詳しく、現代医学詐欺を人々に わかりやすく説明していただけではなかったことが見て取れます。 これで更なるボロ儲けと大量殺人に拍車をかけたい連中にしてみれば 安保医師のような方は非常に邪魔になる存在だったわけです。

 

あちこち開けてスクショしておいた画像から

ヒト型抗ヒトTNFαモノクローナル抗体製剤
遺伝子組み換え製剤
劇薬


毒のカクテル子宮頸癌ワクチンにも入っていたポリソーベイト80

本剤はチャイニーズハムスター卵巣細胞を用いて製造
ウシの脾臓及び血液由来成分を使用

抗ヒトTNFαモノクローナル抗体製剤
遺伝子組み換え製剤


精製白糖 - これまでも色々な製剤の添加物に入ってるのを見ているが
食べるのも体に良くない」とわかっているものを、

何故注射で体内に入れる??

本剤は、マウス骨髄腫由来細胞を用いて製造
誰がそんなものを体に注射で入れたい!???
ちゃんと知ってて入れてる人、いる????

血清アルブミン、胎児血清

567の毒チンに限らず、邪悪な詐欺師が売っているこうした薬剤を使う人は
絶対に、こうした小さい文字で隠された成分・添加物や副作用と詐称される
死亡を含む健康被害熟知したうえでやるべきです。

このテンペニー医師の警告を受けて発信したんじゃないか、と思われるのが
5 Docsの一人であるキャリー・マデイ医師。インタビューされて
このモノクローナル抗体製剤危険性を訴えています。

Dr. Carrie Madej Issues Shocking Warning About Monoclonal Antibodies, Lipidnanoparticles, And The Only Way Out Of This PLANDEMIC!
nonvaxer420 Published January 12, 2022
https://rumble.com/vsh5jh-january-12-2022.html

これは<カクテル>と呼ばれているが、3つのソースから成っていて それらは
1) ヒトからのもの
2) 堕胎された胎児からのもの。293なんとか言われるものは生きたまま
中絶された赤ん坊293体を研究所で殺してから取られたものを使っている。

しかもそれに発癌性物質を加えて、<それ以上増殖しないように>している
ということは、この製剤を体に入れれば発癌性物質を体に入れることになる。

3) そしてこれはヒトとネズミのゲノムを合わせたもの
chimera カイメラ=キメラ = 2つの生物が一緒になったもの。
これが吐き出す抗体を使っている。
#キメラって、怪獣がいませんでしたっけ? つまり怪物化け物

これを以前ジョージアで大きなクリニックをやっているとき癌患者に...
多くは乳癌の患者に新たな<免疫療法>として使った。最初患者はよくなって
腫瘍も小さくなり「よかったね!」と皆思ったが、1~3年、ときに

5年も経つと<アレルギー反応だ>と言われたが、一旦よくなったと思われた

女性患者たちが戻ってきて、身体中に癌が広がって しかも臓器が皆

溶けて繋がってしまったように見えるほど、レントゲン技師も、

どれがどの臓器かわからないほど ひどい状態になった。

これは失敗です。

それと同じヒト化されたネズミの物質を、今使おうということで 恐ろしい。
すでに死の床にあるという人に(最後の手段で)使うならまだしも...
と言っている。

こんな、絶対お勧め出来ない代物を売ってるマカラ医師は
単にこういう事実を知らないだけなのか?? それから前回記事

Sat, January 22, 2022
<パンデミックの大嘘>驚愕:臓器を売るために殺戮&VAERS報告窓口 たった50人で数百万相手!
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12722709160.html

でご紹介したように、アメリカのVAERS、CDCの<報告>も実は遅々として
進んでいないし、日本でも、殺された被害者が多々出ていても、一人すら
補償金をもらえていないが、関連のページ

医薬品副作用被害救済制度に関する業務
https://www.pmda.go.jp/relief-services/adr-sufferers/0001.html

被害を受けた方の迅速な救済を図る

聞いて、呆れますよね。
私の数年来の警告にもかかわらず、無数に出た子宮頸癌チン被害者の
多くも、満足に補償金をもらえたケースを聞いたことがないのだから。

非常に残念ながら、上に出した画像(また出すけど)

のとおり、多くが邪悪な詐欺師の元へ戻って毒を買い続けるから治らないし、本当に効果のある方法(ディトックス!!)は補償してもらえる対象ではない ので、そこでかかる費用はすべて自費となるように出来ている。
本当に、壮大な詐欺なのです。

諸国で同じですが、何故こうした補償関連の費用が税金から出される?
すべて毒を売っている会社に払わせるべきなのにね。

利益相反といえば、ビザが発給されたにもかかわらず入国時に拘束され
試合に出ることも叶わず追い出されたジョコヴィッチが、その裏で
なんと、567の治療薬を作る会社の大株主だったという話が出て

Djokovic Owns 80% Stake In Biotech Firm Working On COVID 'Cure'
by Tyler Durden
Wednesday, Jan 19, 2022 - 08:25 PM
https://www.zerohedge.com/covid-19/djokovic-owns-80-stake-biotech-firm-working-covid-cure

そこからリンクされていたロイターの記事

Djokovic bets on a COVID cure as he quests for tennis history
By Nikolaj Skydsgaard
January 20, 20225:13 AM
https://www.reuters.com/lifestyle/sports/djokovic-buys-80-danish-biotech-developing-covid-19-treatment-ceo-2022-01-19/

彼も反枠ではない反枠だったってことで。

前に書いたジョコヴィッチの記事に

Fri, January 07, 2022
<パンデミックの大嘘>テドロス、本当の動機を白状!&最低!!な豪州のジョコヴィッチへの嫌がらせ
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12719963219.html

100ものプレスクール(幼稚園、保育園)を建てようと
寄付を募っている背景は何なのか、知りたい

と書きましたが、まさか幼児レイプ儀式殺人ではないことを祈りますよ。

というところで、今日もメゲずにガンガン 大々的に拡散してください。

日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから

(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)

それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに

奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。


SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。
上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

 


★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!


ニュース全般ランキング

 

 

★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。