狂気のイルミナティにとって、とても大事なハロウィーンです。

少し前に観た動画ですが、サタニックの家に生まれたため、小さい頃から
6歳と言ってたと記憶)この女性は奴等にいいようにされまくりで、
ハロウィーンにはウィンザー城やバッキンガム宮殿に連れて行かれ
壁に鎖で繋がれたり、ドラッグもやられた挙句に悲惨な輪姦みたいな目に遭い
自分は殺されなかったが、多くの子供たちが犠牲にされていた話をしていたが、
そのときちょっと確認したらキル・ゲイツがロンドンに行っていた!


増々醜悪な顔になっているが、今月19日の記事で
プロテストが「逮捕しろ!!」と言ってる横で似非首相ボリスと会談して
超・怪しいグリーンな技術5億5,000万ドル出すとか


ゲイツの他にもゴールドマン・サックスやJPモーガン、バークレイ(銀行)、
ブラックロック等々のトップ連中、「300人ほどのビジネス・リーダーが」集合
していて、グラスゴーで国連の温暖化対策の会議 COP26を英国が開催する
2週間前に、ロンドンでこの会合を持ったと出ていたので
https://www.newsweek.com/arrest-bill-gates-protesters-car-microsoft-private-dinner-boris-johnson-1640346

10月19日から2週間って、11月2日ですから
そのCOP26とやらの直前に、ウィンザー城かバッキンガム宮殿で
小さな子供たちを何人も強姦した挙句に殺して、例の

アドレノクロームを みんなで飲むのでしょう。
おぞましや!!

話変わって、以前 何度か紹介したツィッターのKBirbさんで見たが、
ランセットに出されたスウェーデンの新たな研究結果が、COVID毒チンの

効果が 非常に短期間しかないことがわかったと。


最初から効果なんて、ないんじゃ?と思ってるけど
かような結果が出されること自体は結構なことです。

他方、豪州における毒チン被害の死者数も、600を超えました。
ということは、実数は6万を超えている可能性。


以前も一切未満の赤ん坊が被害を受けていたことをみつけましたが
今回も、なんと赤ん坊が ベル麻痺を起こした


どこまで被害を拡大すれば済むというのか。
かたやアメリカでは接種期限を控え、というより 2度の接種に今からでは
受けられない間に合わない段階で 海軍の1万2,000人以上が拒否

していると。

https://healthimpactnews.com/2021/12000-air-force-personnel-including-elite-pilots-have-rejected-vax-order-as-tuesday-deadline-looms/

★アメブロも異様で、前回もあったが 今日も、私が入れてもいないコードが入って 変な表示になるので、いちいち直さなければいけない。時間とエネルギーを無駄にされている。

あらゆる場所で、多くがおとなしく言うなりになって打っている豪州と比べ
頼もしい!!と思いますよ。
毒と知っているのに打つことで、近い将来 小さい子供にまで無理やり打たせる
世の中になる手助けをしているんだから。そこを よく考えてほしい。

これはチラッと見ただけなので、ここ豪州のか英国のか?不明なんだが


多分おとなしく打たされていた豪州じゃないかと思うが、航空母艦の
クィーン・エリザベス号の 乗員全員が、2度の接種を済ませているのに
COVIDになったと。
#当然じゃん!!

そんななか、昨日30日に再度メルボルンでプロテストがあった模様。
昨日の夜に知ったので、到底行けませんでしたし、どんな様子だったか
まだ大して見ていないけど、工作員と思しきジャーナリストのツィート

と思ったが、元は違っていたので、下のリンクは後者のです。

 

群衆を前に、オーストラリアの国歌をバイオリンで


娘が小学校のとき、毎週月曜に朝礼があって これを歌わせられたので、私が
歌詞を調べて娘に教えたのですが、これまで「いい」と思ったことがなかった
でも この演奏は泣けます

 

 

似非ポリもおとなしく聴いている...


プラカードにまだ「ナチ」なんて書いているのは情けないけど


去年、私も含めて少しずつ捕まって似非罰金喰らった交差点です。


少なくとも、この場にはあの異様な格好をした
似非暴力的な連中はいなかったみたい。


それからFBに、被害を受けた豪州の19際の女の子の映像が載っていました。


打ちたくなかったけど、「仕事もできないし、馬にも乗れなくなるし
打たないなんて、お前は自分勝手だ。打て!」と言われて打って、案の定。
D-ダイマー足や両肺に血栓が出来ていることがわかって
自分の人生がメチャメチャにされたことを今、受け止めていると。
https://facebook.com/story.php?story_fbid=10159276475500781&id=556455780

TikTokは、よく知らないんだが その子のアカウントは
@clenna.knowlesと出ていました。
多分この動画のリンクと思われるのは、
https://vm.tiktok.com/ZSeYc1WeF/

本当に邪悪な犯罪だ。

そして前回の記事で「欧州議会の議員も記者会見を...」とお伝えしましたが
別の映像が出ていて、同じく接種拒否している議員と思しき


https://facebook.com/story.php?story_fbid=131337712590617&id=100071431665373

 

 

★今日はどのリンクも、アメブロ特有のクリッカブルにしてくれないね。


多分英国の議員だと思うが、クリスティーン・アンダーソン
実にみごとに、非常に強烈な発言をしている。

訛りがないので、上に「英国か?」と書いたが、ドイツの議員でした。

 

 

 

彼女の弁を和訳します。


...しかし、目標が体制を圧政的にするのではありません。
常に、目標を追求する際の方法です。

政府が『あなた方のためを思っているから』と主張したら、よくよく考えなければ いけない。人類の歴史上、政治的エリートが普通の人々の健康や幸福を、誠意を持って心にかけたことなど ないのです。今、それが変化したと私たちが思える理由があるでしょうか。

もし啓発の時代が何かをもたらすとしたら、これが それです。
どの政府が言う どんなことでも、絶対に額面通りに受け取ってはなりません。常に政府がやること、或いはやろうとしないこと、すべてに疑問を持たなければ。常に、根幹の動機を探し、クイ ボノ、誰が利するのかを問わなければいけない。政治的エリートが我々に何かをこれほどまで強力に押し付け、自分たちの望み通りにしようと強要や巧妙な手段に出るときは、ほとんど常に、彼等が考えているのは決してあなたの利益などではないと言えるのです。

(和訳終わり)

政府は会社、売国詐欺>こそ口にはしていないが、すべて事実。
ここまで言う議員が、まだ残っている。
勇気付けられるから、これも拡散してください。
日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから

(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)

それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに

奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。


SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。
上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

 


★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!


ニュース全般ランキング

 

 

★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。