ここヴィクトリア臭の売国奴アンドリューズ委員長は

再度ロックダウンを延長。

 

私のいる田舎の規制は緩くなる一方、メルボルンを中心とした
しかも広範囲の地域はロックダウンを二週間延長するうえ、また例の
実は何の意味もない夜間外出禁止令*も出て、夜9から翌朝6時だったか?
特定された理由以外、家から出てはいけない。
*多くに見られたくない電磁波兵器 5Gアンテナ設置か何かをやるんだと見てる

 

そしてまたひとつ、メルボルンCBD(中心部)で知っていたカフェが
潰されました。危ないと思っている店もいくつかあるし

こんなに自由が制限されているのに、なんで多くが気づかないのか?
そちらの方が不思議で仕方ない。
昔書きましたが、ディジタルTVが何かやってるんじゃないかと思う。

人をアホにする箱がアナログからディジタルに変わるとき、
新しいTVはスパイと洗脳、マインド・コントロールの器械だ!!
と言われたので、ウチでは買わず、よって長年観てもいません。

当時、サイモンとガーファンクルの “Sound of Silence”が
この HDTV = SSSS TVのことを歌っていたと。
思い出して、ちょっと歌ってすぐ「これだ!」と思ったのが

… and the vision that was planted in my brain, still remains…
私の脳に植え付けられたヴィジョンは、そのまま残って…


タイトルからして、言えてますよね。
静かなのに、音がある
TVを観ている人間には聞こえていないのだが、
彼等の頭の中に、メッセージを入れ込んでいる。
過去の記事、

Monday February 1, 2016
HDTVはヴェリゾンの監視テレビ~デイヴィッド・ボウイの死:死亡場所やら<直後に火葬>やら、果ては「クローン」関連の陰謀・殺害説やら
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/02/hdtv.html

新しいデジタル TVが出る前から私は「『サウンド・オヴ・サイレンス』だ」
「SSSSだ」「両方向 TVだ」「買うな!」「観るな!」と警告して

(イルミナティの)ヴェリゾンが、音声と動画のセンサーに人の顔や
輪郭を認識するソフトウェアを入れ込んだシステムで特許申請した。
これで同社は(TVのある)部屋に何人いるか、彼等の性別や人種はおろか、
彼等が何をしているかや TVを観ながら どんなものを使って/飲み食べして
いるかといった情報まで入手できる

ヴェリゾン、TVを観てるあなたを見る気味の悪い技術

の特許を申請

その特許もお見せしました。

プラグをコンセントから抜かないと
いつも監視され 会話等を聞かれている。

これが「洗脳の器械」と言われたことから、今回の茶番で
あまりに多くの人々が売国奴連中の嘘を鵜呑みにしているのは
彼等が観続けているディジタルTVから、サリンジャーの

『ライ麦畑でつかまえて』を読んで ジョン・レノンを射殺したと言われる
チャップマンや、RFKを「殺した」ことにされたサーハン・サーハンのように
何か指示されているかもしれないと思っています。

#上は、のちに「声を聞いた」等の人々からの声・証言で現実!と判明。

HAARPが何かやってる可能性もあるし

さて、消されたブログ記事に書いた「日本の友人への警告手紙
あれをきちんと読んで、書かれている事実を理解すれば
マスクはおろか、PCRテストや毒チンは絶対に受けてはいけない!!
とわかるはずだった。
#頭がちゃんと機能していればw

先日、数年前にちょっとやり取りのあった方が、とある医師の 567に関する
見解を書いたものを紹介していて、全然事態を理解していない様子だったので
メールを出しました。

そのメールを基に、過去に書いたことも織り混ぜながら
多くが知らない根本的な事実を、またここに書きます。

FBI初代長官の J.エドガー・フーヴァーが いみじくも言ったように
嘘があまりに大きいから、誰もその嘘が見えない

また、マーク・トウェインも、
「あなた方は騙されたのだ」と納得・確信させるより、

 騙す方がよっぽど簡単だ

と言ったが、まさに それ!!
なんとか その閉塞状況(洗脳)から脱出して戴きたい。

 

色々太字強調やらしたい部分もあるけど、素直に そのままで。

と言っといて、あとで変えるかもしれないけど。

では以下、メールに書いたこと+αを
===================================

 

申し訳ありませんが、まったく同意できません。
567は世界的な詐欺であるという視点が致命的に欠如しているので
全部間違った受け止め方をされています。

以前申し上げたと思いますが、我々の国々で<政府>と呼ばれている存在は
実は<売国詐欺会社>であり、私はここ豪州の売国奴と 9年半以上も
ガチで戦って、奴等に奴等が本当の政府・警察・裁判所であることを
示す「反証を見せろ!!」と言い続けていますが、奴等には何もない。

よって、地方住民税にあたるものや違憲の水道代をはじめ
似非警察や似非地方政府が出す各種似非罰金を一銭も払っていません。

米国証券取引委員会に<会社>として登録された<日本政府>
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

これが根本に横たわって続行中の、醜い現実。
売国メディアも、西側のは 6社程度に牛耳られているので
嘘の報道しかしない。真実は伝えない。

そしてこの騒ぎ=嘘芝居が始まる以前に多くの国々が(血税で)
2017年と2018年に大量のPCRテスト・キットを買わされた。

 

スクロールすると出る豪州、

そこに出ているとおり、金額の単位は米1,000ドル。

これを無理やり買わされたあとにパンデミックの大嘘芝居が始まったので
タンザニアの大統領は疑問を持ち、PCRテストにヤギやパパイヤなどから
採ったものを送ったら、「陽性」と戻ってきたので奴等の大嘘に気づき
「ワクチンも絶対打つな!」と自国民に警告していたから暗殺されました。

上の画像は、ひみこさんのブログから
https://ameblo.jp/894839/entry-12692594258.html

 

先日アップした ハワイの内部告発者が暴露した話は、

 <パンデミックの大嘘> ハワイ州オアフの内部告発者

「あらゆるレベルで、全部詐欺だ!!」

https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12692723594.html

 

すでに去年 ミネソタ州の上院議員で医師でもあるスコット・ジェンセンが
伝えてくれていたことと合致。

Thursday April 16, 2020
<パンデミック>の大嘘:イタリアの医師の重要発言&米ミネソタ州上院議員スコット・ジェンセン医師、FOX NEWSで CDCの’操作’を告発!!コロナ患者入院で 13,000ドル、人工呼吸器使うと 39,000ドル貰える!!
https://insidejobjp.blogspot.com/2020/04/fox-news-cdc-13000-39000.html

ジェンセン医師は「患者をコロナだとして入院させれば 13,000ドル。
そういう患者を人工呼吸器に乗せれば 39,000ドル」病院がもらえるので、
コロナの患者数が激増しているように見せているとカラクリを教えてくれていました。

★動画リンク、まだ生きてるかな?

”It's Ridiculous”  - Dr Scott Jensen On Broad Covid-19 Death Count Guidelines & Financial Incentives
https://www.youtube.com/watch?v=IkMSEHmeaNQ


加えて、実は無症状の患者にまで人工呼吸器を使って多くを殺して
いたことも、FOXで記事になって出ています。

中身覚えてないが、「人工呼吸器まで使っても多くが死んだ」
と思わせ、皆を怖がらせるための記事だったかも?

世界各地の、詐欺に気づいている医師たちからは
ハイドロキシクロロキンやアイヴァーメクティン=イベルメクチンで
「治る!!」との主張が出たが、途端に そうした薬剤は禁止されました。

かたや、去年の 3月には私の大事な仲間であった米軍少佐の
ダグ・ロッキー博士から

Corona is not new and is classified as a

MILITARY BIOLOGICAL WEAPON such as West Nile Virus
 コロナは新しいものではなく、西ナイル ウィルスなどと同様に

軍の生物兵器と分類される

と教えてもらっています。
★「新しいものではなく」を覚えておいて。

他方、今世界各地で配備されている電磁波兵器 5Gは、
60GHzで酸素を変えてしまうことが知られており、

 

この茶番が開始された武漢にも 5Gのアンテナが そこら中に配備されて
いたし、かなり「流行した」と見られる北海道やイタリアも同様。

クルーズ船には、イロン・マスク等が
総計 25万以上飛ばしていると言われる衛星からの 5Gが 浴びせられていた。

衛星以外にも、HAPSやZephyrといったものが打ち上げられていることも
多くは知らない。

HAPS Concept Video
https://www.youtube.com/watch?v=G-LGG-6yNDQ

Zephyr - High Altitude Pseudo Satellite (HAPS)
https://www.youtube.com/watch?v=LKdZZREgwOI

おまけにイタリアのベルガモで亡くなった人々の多くは他の疾患を
2~3以上抱えていた老齢者であることに加えて、皆この芝居前にインフルの
ワクチンを打たれていたことが現地の医師からの告発で わかっています。
過去の「警告手紙」記事から

次に大々的に報道されたのがイタリアのベルガモですが、そこにも5Gが すでに配備されていたという説があり、イタリアの医師(複数)が、死亡者の大多数は高齢者であったこと、ベルガモの大気汚染はひどいこと、死亡した人々には すでに疾患があって(多くはふたつ以上)実は「何で死んだのか」も明らかにされていないのに、コロナで死んだことにされた事実に加えて、この出来事の前に大々的にインフルのワクチンを打つキャンペーンがあって、多くが打たされていたこと(インフルのワクチンを打っていると、コロナで死ぬ確率が高くなる。文献も出ている)等、報告しています。

更にドイツ人弁護士の動画では、死亡者の94%が(似非)政府のトンデモ政策で、入院患者だった老人たちを「コロナ患者が殺到するから」という理由で老人ホームに移動させたのが原因だったと説明している。しかも殺到するはずの患者は出ず(イタリアだけではないと思うが)倒産寸前の病院が多いとも述べている。

The Corona Fraud Scandal | International Lawyers Will Argue the Biggest Tort Case in World History
コロナ詐欺スキャンダル | 国際的な弁護士、世界史上最大の不法行為を語る

TruthComestoLight
https://www.bitchute.com/video/yGkh5b1m550j/
(コピペ終わり)

下の画像は、関連
「世界の老人がインフル注射をした率とCOVID-19による死との確たる関連」

例年のインフルエンザの死亡者数が、この茶番以降激減している
ことからも明白ですが、そうした死者はインフルの予防注射(毒)で
殺されていたということ。

これはお医者さまには相当抵抗があるでしょうが、実際にここ豪州で
このパンデミックの大嘘芝居以前には例年平均で4,000人死んでいる
と報じられていた

2019年5月7日付けガーディアン紙
「毎年平均で 3~4,000人がインフルで死んでいる」と

にもかかわらず、この茶番が始まってからは、インフルの注射が
全然売られていなかったため、私のいるヴィクトリア州では
昨シーズン(ここは季節が日本と逆)インフル死亡者がゼロと
報道もされました。豪(似非)政府関連機関が出した表をご覧あれ

一番下の赤い線が昨シーズンのインフル件数ですが、何故こんなに
激減したかといえば、全部567としてカウントされたからです。

今年に入って、またインフル注射を売り始めたので
多少はインフル患者も出始めましたが、茶番以前の比ではございません。
州別のインフル数

そして例年は「平均で 4,000人死んでたインフル」と比較して、
豪州におけるCOVID-19の死者数は、先日17日に見たときは、970人。
https://ourworldindata.org/grapher/covid-tests-cases-deaths?country=~AUS

四分の一以下!!
これで、一体どこに恐るべきパンデミックがあるというのか!??

上のグラフ、累積検査数値が出ていなかったが、死亡者数のすぐ上
確定件数も(どれほど信用出来るかわからねど)全然少ないでしょ。
報道で「確定件数」なんて聞いたこともないし。

日本も、3日の累積検査数(一番上)が 17.78ミリオン=1,778万でしたが
https://ourworldindata.org/grapher/covid-tests-cases-deaths?country=~JPN

どうせ上乗せしてるだろうけど、8日までの567死者数は 1万5,295人。
毒チン接種後の死亡者は前回見たとき 919人だったと思うが
実数はそれの 100倍を超えると見ているけど、たとえ 10倍としても
9万人以上殺されていることになるから、比べようもない。

因みに、世界
https://ourworldindata.org/grapher/covid-tests-cases-deaths?country=~OWID_WRL

くり返すけど、一番下を這いずっているのが(上乗せされた)死亡者数。
右上方へグ~ッと上がっているのが、インチキなテストで得た数字で
多くが(分離も特定もされていないウィルスの)偽陽性で、
それの大半が症状なし=健康な人々。
それを日本では「感染者数」と呼んで脅され、毒の接種で多くが殺されている。

 

ですから「スペイン風邪」と詐称される犯罪と似ていて

若く元気な兵士を含め、多くが倒れたのは
当時売っていたワクチンが原因のひとつ
#電波の登場も

 

このコロナの正体は、生物兵器+ワクチン毒+5G です。

「生物兵器」といえるのは、実際に特許をとったコロナウィルスが複数ある
ことに加えて、去年私もケムトレイルに入れて撒かれた毒にやられたから。
生物兵器である事実を伝え広めていた盟友ダグは、今年一月に殺されました。


そして大事なことは、このコロナウィルスを分離して特定した人間が
世界に一人もいないことです。米国CDCの弁↓

43ページ↓

38ページには、ご丁寧にPCRテストの虚偽を書いてくれています。

https://www.fda.gov/media/134922/download

ハワイの告発者も言っていたとおりで、PCRテスト結果には
人々に脅威を抱かせる詐欺である以外、なんの意味もないのです。
中国のCDCも同様に、下の動画の 1:40に出てくるとおり

Return to Wuhan What Life Is Like One Year Later NBC Nightly News
https://www.youtube.com/watch?v=YbSdG2imqEM

字幕(英語)、「彼等はウィルスを分離しなかった」って。


最近日本でも感染研に質問して

https://twitter.com/un4yRFGlfQRAIZD

「保有していない」=存在しないから「開示しない」と
回答を得ています。前回(別の人かと思うが)やったのは
厚労省相手だったと思うが、同じ回答を得ています。
アイルランドでも市民が似非政府機関に情報公開法を使って質問したが、

Tuesday, December 29, 2020
<パンデミックの大嘘> 近況色々~ウィルスは特定されたか?&非常事態(嘘)で、接種にOKが出たワクチンは まだ治験中!&コロナと5Gのリンク&ナースは死んでいた!&米国民全員が これを打ったら…
https://insidejobjp.blogspot.com/2020/12/ok-5g.html

質問状を送ったが、

「そのような記録は存在しないか、みつからないので」
公開しないとの返事。

このジェマはその後も活躍していて、アイルランドの看護師等
内部告発話を紹介したりしていたが、割に最近「不当逮捕され
殺されたりするかも」という動画を出していた。果たして?

とにかく このウィルスの分離・特定も出来ていないのに
どうして検査が出来る??
どうやってワクチンを作るのですか??

しかもモダーナ(モデルナ)はワクチンなど作ったこともない会社で
抗癌剤などを製造していただけ。

おまけにこれらの毒チンは皆まだ治験中。
よって、今喜んで接種を受ける人々は報酬もなし、何かあっても
補償もゼロのボランティアを、それと知らずに自らやっているだけ。

FDAの文書にも、
「FDAが認可したCOVID-19を防ぐ かつ安全なワクチンはない」

とありましたね。
またWHOが「パンデミック」の定義を豚インフル騒ぎ前に変更した

件もあり、変更前には「世界的に流行し、多くの病人や死人が出る」と
されていたが、今のWHOサイトには

「新たな病気が世界的に流行すること」
とあるのみ。「多くの病人や死人」は削除されている。

加えて先に書いたダグが教えてくれたとおり
「 コロナは新しいものではなく」ですから「新たな病気」ではない。

とにかくWHOが「パンデミックだ」と言っても
人々が脅威に思わなければいけない理由はない!!
#単に「流行る」だけだから

諸国でコロナ被害数の大幅な上乗せをガンガンやっていても...
それは実際 豪州でもやっていたことが一部報道に出ましたし、

「病気の高齢者が 9人、老人ホームから病院へ移されたあと
その内の 4人が亡くなったが、医者が死因を確定も出来ていないのに
州政府の役人が公的にCOVID-19で死んだことにしてしまった」と

 

 

この調子で、あちこちでやっていたはず。

そのインチキデータを基にしても 567から生存する確率は、米国CDC↓

だから米軍で医師として10年勤務した経験もあるリー・メリット医師も

と、虚偽を暴き、毒チンの危険性を警告している。
そしてジェンセン医師やハワイの告発にあった事実を裏付ける研究結果も

従来の、死亡原因を決めて記録するやり方と比較すると
16.7倍もコロナの死者数を多く見せていた!!

https://jdfor2020.com/wp-content/uploads/2020/11/adf864_165a103206974fdbb14ada6bf8af1541.pdf

 

おまけに、

驚愕:世銀がWHOとコラボして、コロナウィルス騒ぎ前に それと同じ事態発生に
向けたパンデミック債を売り出していた!! 次のターゲットは...

https://insidejobjp.blogspot.com/2020/03/who.html

https://www.reuters.com/article/us-global-pandemic-insurance-idUSKBN19J2JJ

上は 2017年6月29日のロイター記事。
そして消されたブログの記事に出したのは

カタストロフィー債。

https://www.artemis.bm/deal-directory/matterhorn-re-ltd-series-2020-2/

アメリカで名のついた嵐&豪州、カナダと英国での大量死
英国での大量死を予測して去年2月に売り出した。
私はこの「大量死」を毒チンと5Gによるものと見た。それ以前に書いた、

驚愕!! “ディーグル“ サイトが予測する2025年の世界人口、
「米国・英国が激減」は、今後拡大化する大量虐殺のはじまり

https://insidejobjp.blogspot.com/2019/06/2025.html

日本
URLを入れても、変な表示になるから「日本」だけ入れておきますが

 

 

 

豪州

 

アメリカ

 

英国

 

もひとつ、カナダ

それぞれ上から3番目の Population が 2017年時点の人口。それと
Forecast 2025 と書かれた下にある Population の数字を比べてください。

カナダでは 3,600万人を 2,600万人に減らしたい。豪州も同様、1,000万人減。
(豪州は、表にある 2017年じゃなくて、去年の人口との比較すると、の話)
でも日本は放射能もあるからか、2,300万人減。上の二国より多く殺される。
もっとすごいのが、英国 5,100万人減と 見た中で最悪が米国の 2億2,700万人減。

これは悪魔でも… じゃなくて 飽くまでも奴等の希望的予定です。
それを阻止するのが、私たち
もう狂気の沙汰&全部嘘八百!!で実行されているジェノサイドなのです。

この茶番関連でいくつも和英両方のミーム(画像・ポスター)を作って

きましたが、これもその一枚。英語ですが↓

CDCは、実際にコロナウィルスが原因で死んだ人は、そう言われた人々の
わずか6%にしか過ぎなかったことを認めた。他の94%は、元々持っていた
致死の病や老衰によるものだったと明かしたのです。

スパイ&洗脳TVのニュースに出ましたか?


こうした無数の事実を多くは全然知らないでしょ?
だから、自ら進んで崖から飛びおちている=毒チン接種。
ここ豪州は西オーストラリアの似非政府すら「これは毒だ」と明言している。

 

 

ファイザー、コミナティの添付文書にも、見にくいけど

トップ近く左に「劇薬」=
西オーストラリアの方が、強制接種を断るときには使えると思うけど。

そして日本で毒チン被害を受けても、売国医師・病院や騙されきった
医療関係者が「ワクチンとは無関係」と言うので被害報告も出せずに
殺されたり、多大な健康被害を受けて自腹切っている人間が跡を絶たない。

その毒チンは人間の細胞をスパイク蛋白と呼ばれる毒の製造工場に
するばかりでなく、これも猛毒の酸化グラフェンを入れているので、
血栓が生じたり、心筋炎等々ものすごい被害が出ている。
毒がひどすぎるから、超短期間で癌にされる人すら出ている。

 

大手メディアも記事にしているのに、世界の大多数が知らない下の事実。
世界中で何百万人もがSV40という、発癌性物質(サルのウィルス)に汚染された
ポリオの毒チンを意図的に打たれた。=こうやって「癌患者」を増やしてきた
ということ。

おまけに短期間で癌を発症させる件については、

 

Sunday, April 15, 2018
“Dr. Mary’s Monkey” - 『メアリー医師の猿』カストロを癌にして殺す計画と JFK暗殺の接点、オズワルド&メガ・ソーラーを建てた新城市も売国詐欺<会社>
http://insidejobjp.blogspot.com/2018/04/dr-marys-monkey-jfk.html

に書いた、オズワルドを射殺させられたジャック・ルビーは
注射を打たれて癌にされたことを訴えながら死ぬ。

本当に何が起きたのかを世界が知ることは、決してない

彼等は非常に高い地位にいる人たちか?

そうだ

それらを思い出せば、短期にでも癌を発症させられる毒の存在も頷ける。
そして肩の接種部位にとどまると思われていた成分・添加物が、実は体の
様々な場所(殊に秘蔵や卵巣など)に移動していた事実は、カナダの医師
ブライアム・ブライドルが日本の厚労省から入手した文書に出ていた。

またドイツにいる医師スチャリット・バクディ博士も必死に警告している一人で

ケンブリッジ大出身のホドゥキンソン医師も

テキサスのマカラ教授も、

その他多くが警告しています。
#URLが以前のままのもあるが

上に貼り付けた生存率をよく見て考えて戴きたいが
若年層は全然死なないのです!!

それを今や日本でも12歳以上に打っている。
男女とも、不妊にされる可能性も大きいのに。

だから日本では、子宮頸癌毒ワクチン問題でも動いた池田日野市議
を含む多くが立ち上がって、この接種をなんとか止めなければ!
と活動しています。

日本に於ける本当の被害実態を知りたければ、
上の活動をなさっている高橋徳医師等のページや

https://covid19vaccine436542025.com/ワクチン副反応報告例/

 

ツィッター上に出された被害の様子をシリーズでアップしている
「泣いて生まれてきたけれど」ブログ

 

を是非、ご覧ください。
スナメリオ氏のブログでは、若干同じツィートを重複して載せたりも
しているが、実に悲惨で 誰もが接種を受ける前に読むべきです。

「政府」と詐称する売国詐欺会社や、TVを中心とする売国メディアの洗脳が
あまりに強烈で、自分の周辺にひどい被害を受けたり殺された人が
しかも 多くは複数出ていたりもするのに「それでも自分は打つ」と
書いている脳なしゾンビの多いこと!!

アメリカでは、日本の野球選手同様 若い男性が心臓系統をやられ
殺されたり、生涯残る被害を受けていますが、そういった事実は
報道されません。

もうひとつ、非常に重要な事実は 米国厚生省が2011年に実施した研究で、
VAERS(ワクチン副反応被害報告)に報告される件数は
実際の被害数の 1%未満にしか過ぎないことが判明しています。

 

https://informedconsentdefense.files.wordpress.com/2020/12/petitioner-garner-summary-report-filed.pdf

 

そして最近ですが、アメリカの弁護士トーマス・レンツが
CDC内の内部告発者が、報告システムに11ほどあるうちのひとつで
「接種後3日以内に死亡した人の数が、少なくとも 4万5,000 あった」
と宣誓証言をした事実を基にして、訴訟を始めています。

日本や豪州の公にされた被害者数は、アメリカのものより
ずっと実数より少なくされていると私は見ていますので

日本の場合、医師が出してくれなければ報告を出せないのみならず
モダーナ(モデルナ)の毒チンに至っては、接種した医師と
死亡時や、治療する医師の両方の署名がなければ、報告出来ない。

よって、厚労省が発表している被害数の100倍では到底及ばない
膨大な被害が出ていると確信しています。

これはまさにジェノサイド、大量殺戮であり
極めて悪質な世界規模の詐欺です。

デルタ等の変異種に関しては、私たち側の医師たちは
元の567より問題ない、と言っています。

そしてトーマス・コーワン医師やアレクサンダー・カウフマン医師の主張が
私が過去調べたワクチンと現代医学詐欺の根幹

多くの問題に共通して言える<原因で嘘をついて毒を売る>を
みごとに証明してくれました。

尚、567の毒チン接種を受けた人々は、周囲に毒を撒き散らすことも
判明しており、自分は受けていないのに、それで流産したり不正出血が
出た被害が多数見られ、日本ではそうした接種者から異常な臭いが出ている
ことも伝えられています。

あと書いてないのは、全然防がない&体に悪いマスクにも

毒&スパイ機能がついていることと、PCRテストで

脳を突き破られた女性がいたこと位か...

PCRの綿棒にも、ナノやグラフェン等毒物が付いていたこともわかっている。
以上で大体は網羅したかな?

こんなに長いと、あとで手直しがあるかもね。


なんとか一人でも多くを起こして毒の接種を止めたいものです。
ガンガン拡散してください。

 

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ!

http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

という事実を踏まえ、

奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。
上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!


★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!


ニュース全般ランキング

 

 

★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。