ここに来る途上、カーラジオで ここヴィクトリア州でまたも
たった5人(と言ってたと思う)の感染者が出たから
「金曜でロックダウンが終わるか、わからない」と
売国奴ダニエル・アンドリューズ委員長の聞きたくもない声が。

隣のNSW州では、豪州政府から毒チンが分け与えられたので
早速 16〜39歳を対象に打つと言っていた。
辟易!!

今日は、ヘルス・インパクト・ニュースに出ていた動画を紹介します。
プロテストが行われていた会場横でのインタビュー。

くり返される表現など、省略するけど


August 11, 2021
Board Certified Occupational Therapist Whistleblower: More Patients are Dying from the Vaccine than from COVID
https://healthimpactnews.com/2021/board-certified-occupational-therapist-whistleblower-more-patients-are-dying-from-the-vaccine-than-from-covid/

エイブリアン・アギリといいます。
作業療法士、有資格者です。 
3つのCOVID病棟で働いたことがあって、2つは隔離病棟。

これまでメディアが何と言ってるか、COVIDやテストの実態を
どれほど歪めて伝えているかを見てきた。

僕はオアフで一番大きな特殊な技術を有する施設で

老人医療を担当しているけど
COVID病棟に移される人々はCOVIDを持ってない

PCRテストで陽性と出た人だろうと、症状はなく
以前から抱えていた疾患に苦しめられているだけだ。
それ以外、特にひどい症状に陥ったりしてないし
既存の疾患から以外、大して病気でもない。

 

(何かの)不全や糖尿病、COPD、うっ血性心臓不全とか
そういった患者さんたちです。

それからホスピスにいてCOVID病棟に移されて亡くなった人たちが
持っていた疾患で亡くなっても、COVIDで死んだことにされている
完全な詐欺です

こうした施設が、こういう詐欺を恒常的にやっている。

80代や90代でも症状もなく生存している人が、亡くなった人より
もっと たくさんいるし、僕がCOVID病棟での仕事で見ていて亡くなった人は
12人いたけど、完全にCOVID故に死んだ人は一人もいない
みんな前から持っていた疾患、不治の病で亡くなっている。

でもワクチンが接種され始めてから、僕のいる施設ではモダーナが
打たれてるけど、接種直後に高齢者が32人も亡くなるのを見ました。

 

その一件たりとニュースになっていないし、メディアは伝えてない。
今進行中のお話に沿ってないからね。

COVID病棟で死ぬ人より、ワクチン接種後に死んだ人を
ずっと多く見てるって、ホントに変だよね。
感染者数がすごく多いって言われてるのに


僕が見てきたのは脳卒中や心臓発作、
人工股関節や人工膝関節といった患者が多いが
病院に来ると まず PCRテストをやらされる。

心臓発作を起こし救急車で病院に運ばれてくるとPCRテストをやって、
結果が陽性だとこの患者をCOVIDの患者として入院させている。
心臓発作、心疾患の患者とは扱わない。
変でしょ。

脳卒中の患者もいたけど、連れてこられたときのテストが陽性だったから
COVIDの患者とされていた。COVIDの症状もないし、

COVIDとしての治療も全然施されたりしないのにです。

こうして故意に歪められたやり方が大々的に為されていて
完全な詐欺だよ。ヘルス・ケア システムの完全な詐欺です。

僕は ここオアフのカリヒにある別のホームでリハビリの責任者として5ヶ月働いたが、
そこの財務部で 療法士が、肺疾患やCOPD(慢性閉塞性肺疾患)などの
勘定書のコードをCOVIDのに変更しているのも見たことがある。
その方が見返りが大きいからね。

これら無症状で、テストの結果が陽性だろうと陰性だろうと
僕たちは儲けが大きいからと、COVIDのコードを使うように強制された。

だから、どのレベルでも詐欺が行われているってことで
COVIDの治療をするしないにかかわらず、見返りが大きいから
これは僕が事実として知っていることです。

(そこで救急車がやってくるのを見て)

運ばれてくる人がどんな状態であろうと、トリアージュが必要でも
まず、やるのはPCRテストです。それで陽性だったら すぐさまCOVIDの
患者として登録される。

 

(訳者注:つまり、テストが終わるまで どれほど緊急事態に
ある患者でも、そっちの治療すら受けられないということじゃない!?
これで殺されてる人も結構な数、いると推測される)

僕が担当した心臓発作の患者さんも、心臓発作を起こしたのを隣人がみつけて
救急車を呼んでくれて、救急隊員が蘇生してくれて、病院に連れてこられたけど
まずテストをしないと入院もさせてもらえなかった。結果が陽性と出てからは
心臓発作の患者ではなくなって、COVIDの患者だと認定され、僕のところへ
心臓発作のリハビリを受けに来たけど、書類上はCOVIDの患者となっていて
COVIDの治療等も一切施さないのに、書類上の病歴はCOVIDになっていた。

ホントに奇妙な詐欺があらゆるレベルで行われていて
だから、突出した数値がデータとして出ているんだ。
なんでもかんでも、腰骨を折っても みんなCOVIDさ。

おかしなことは、多くの政治家に申し出て、何が起こっているか伝えたのに
誰からも返事がない。ホスピスでCOVIDで死んだとされた人々についても
多くに訴えたが、誰も返事をよこさないし、なんらの調査もされない。

僕がCOVID病棟で働いたときに、そこに誰がいたと思う?
感染病の看護師や医師は一人もいず、プロトコールを支持する厚生省の人間も
いなくて、准看護助手が二人と治療・療法士が二人と正看護師が一人だけです。

それが、オアフ最大の特殊技能を有する高齢者看護施設のCOVID病棟を
担当してるんです。誰もこの死に至るウィルスの現状を調べにも来ない。

こういう患者をCOVID病棟へ移して 14日間隔離しろという以外に
なんのプロトコールもない。助かる人もいれば、助からない人も出る。

PCRテストが陽性と出たから、治療もしない。
肺炎やインフルエンザの患者がいても、ラベルなしってのがあって
肺炎やインフルの治療は受けさせてもらえない

 

(訳注:肺炎やインフルの患者は自動的にCOVIDとして数えてる証拠や!)


だから抗ウィルス剤や抗生物質も出されず、COVID病棟に入れられて
本来の治療も受けず、治療法はないと言われ、
助かる人もいれば、助からない人も出る。

(書類を見せて)

これは 2020年8月25日の書類だけど、ここにはっきり明記されてる
「陽性と出ても、それはバクテリアや他のウィルス等の

感染を除外するものではない」
ねっ、RTPCRテストは特定のウィルスを検出できるものではない。
ちゃんと書かれてる。テストの開発者だって言ってたし、最近ではCDCすら
認めたんだ。3つのソース(情報元)がそう言ってるのに、それを使って、
この偽陽性の「感染者数」を生み出している。症状もないのに

これは医療の自由に対する侵害だし、年配者の健康侵害だ
誰もそうした人たちの 健康を考えていない。

ワクチンで死んだ人の方が多いんだよ、老齢者の。
モダーナの接種直後に死んだ人が32人ですよ、
一度目の接種だろうと、二度目だろうと

誰が彼等の面倒を見てる?
誰か声をあげてる?
誰一人として、聞く耳を持たない。
この作り話に沿わないことは聞きたくもない。
悪化するばかりだと思う。

だからみんなへのアドバイスは、お爺さん、お婆さん、
老齢の両親とかが病気になっても、特殊老人施設に連れて行くな。
まともなケアは受けられないから

一日中マスクをつけさせられ、ソーシャル・ディスタンシングで鬱状態にされ
自殺するかもしれない。それが僕が実際に目にしたことだから
それが実際に起きてることです。

内部告発者に神のご加護を

ハワイ・フリー・スピーチ・ニュース

(和訳終わり)

 

誰だったか忘れたけど、最近観た動画のなかで誰かが

もっと(医療関係の)内部告発者が勇気を持って

出て来れば、この茶番は終りだと言っていた人がいたけど

今後もこのエイブリアンのような人が続出することを祈ります。

 

ガンガン拡散してください。

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ!

http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

という事実を踏まえ、

奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。
上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!


ニュース全般ランキング

 

 

★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。