亞北ネル(部活少女・エスニック・スイムウェア) | ルルガノヒレヒラヒラ

ルルガノヒレヒラヒラ

■■■ここの記事の読み方■■■
新聞と同じです。字の大きいところや、興味を引いたところだけ読んでよし、ctrl+F字キーでキーワード検索しながら読むもよし。流し読みももちろんおkです。

 DIVAの街の天才ハッカー。

 電子の街なので外交や他の街との交流をするときはネルちゃんにチェックしてもらっている。たまに街の警察のサイバー調査に加わって仕事してる。

普段は学校行っている。運動は滅多にしないが、楽器を弾くときはジャージの恰好。

休みの日はテトの家(同居人)でエゴサ。基本下着族なので家で服は着ない。怒られるからしぶしぶ水着でウロウロしている。

 

最近クラス委員のP4Dさまに仲良くなってかっこいいお洋服を買いに行ったらしいが、やっぱり着る機会がなかなかない。大事そうにお部屋に飾ってある