スミレくん | ルルガノヒレヒラヒラ

ルルガノヒレヒラヒラ

■■■ここの記事の読み方■■■
新聞と同じです。字の大きいところや、興味を引いたところだけ読んでよし、ctrl+F字キーでキーワード検索しながら読むもよし。流し読みももちろんおkです。

男の姿の時のスミレちゃん
 仏頂面であまりしゃべりたがらない。本当はこっちが主人格だけど本人は隠したい。

 前のマスターと一緒にいたときは、大体この姿だった。墓守の最中、♀スミレの精神がショックで故障。前のマスターの記憶は、こちらのスミレだけが持っている。
たまにしか♂に戻れないけど、故障の原因は自分だと思っているのであまり出たがらない。
前マスターの記憶でまたショックを与えないように、千年の独奏歌PV中は♂にさせてもらっている。
ちなみにデフォカイトには攻め。♀スミレに焼きもちやいて二人がつきあい始めた頃にカイトの処(強制終了)