"Müsly u" の おいしい時間。

“カラダに良いものだけ”
を使っておいしいお菓子を作りたい!
その想いから“Müsly”はうまれました♩
NYでも大人気♩
日本初!ミューズリー専門店です✨


テーマ:

あけましておめでとうございます!

 

2017年もみなさまに

 

笑顔でHAPPY❤になってもらえるような

お菓子を作って行ける

一年にしていきます☆

 

今年も

どうぞよろしくお願いします❤

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月22日(土)はグラノーラレッスンでした♩

こんな感じで

ワイワイおしゃべりしながらのレッスンです♩

 

いつもながら

 

女子力がとっても高い
ステキな方にご参加頂いて


おしゃべりしながら
ほんわか和やか〜な雰囲気の中でのレッスンでした(^^)


数ヶ月前、
和のグラノーラが作りたい〜!
とリクエスト頂いたので

 

あれこれあれこれ・・・


色々と試作。

 

秋の味覚は沢山ありすぎて
グラノーラのトッピングを何にするか?

とっても悩みましたが・・・

 

福岡朝倉の特産品「黒豆のクロダマル」
福岡高木地区の鳥巣さん家のあま—い梨
クロダマルのきなこをまぶした白玉だんご
オーガニックの黒イチジク

などなど・・・
たくさんご準備して・・・

 

トッピングは計15種類!


黒蜜も手作りして


お一人ずつお持ち帰りして頂きました

 

香ばしいきなこの香りと

 

ご参加頂いた方のおしゃべり&笑顔に


とっても楽しいレッスンでした(^^)

 

ありがとうございました

 

次回は12月前半の土曜日を予定しております♩

詳細決まり次第、ご案内します(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【2016年10月22(土)】秋の味覚たっぷり✨“焦がしきなこ”と“黒みつ”のグラノーラレッスン開催します♩

 

福岡では稲刈りも終わり

コスモスが満開です🌸

 

秋といえば・・・

栗・おいも・柿・ぶどう・・・
美味しいものに囲まれて
本当に幸せ〜ですね

 

10月は秋の味覚たーっぷりのグラノーラレッスンを開催します

 

焦がしきなこと黒みつのグラノーラを作ります♩


-------------------------------------------------------------------------------
★『秋の味覚たっぷり✨和のオリジナルグラノーラレッスン』
★ 日時 10月22日(土)11:00〜13:00
★場所Manix ReLabさん (福岡県福岡市中央区大手門1-1-1
パティオ平和台2F ※「地下鉄 赤坂駅」から徒歩4分)
★参加費 3000円(お土産付き)
★定員 10名
参加特典 ご参加の方にはミューズリーオリジナルグラノーラのプレゼント付き♩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【明日10/23開催🍁秋のオリジナルグラノーラレッスンのご案内♩】

今回は福岡の秋の味覚をたっぷり準備しました✨
・田主丸の甘みがぎゅーと詰まったイチジク
・口福(こうふく)柿
・朝倉のショウガ
・黒豆「くろだまる」

などなど・・・

まだ少し空きがありますのでご興味ある方はご連絡ください✨
----------------------------------------
食欲の秋到来ですね✨
前回も大変ご好評頂きました
“秋のオリジナルグラノーラレッスン”を開催します✨
季節の変わり目は色んなトラブルが起こりがち
・お肌がかさついてきた
・昼夜の気温の差で体調を崩しやすい
・夏の疲れがとれずに秋バテ気味
・眠りが浅い
そんなツライ症状を撃退!して
万全な体調でさむーい冬⛄に備えませんか?✨
今回は
ミューズリー“自家製秋のドライフルーツ”と
マクロビオティックの知識も含めた盛り沢山レッスンです♩
=======================================
 カラダの基礎は食事から♩
秋の体質改善!オリジナルグラノーラ作り♩
🍁日時 10月23日(金)13:00~15:00
🍁場所Manix ReLab (福岡県福岡市中央区大手門1-1-1
パティオ平和台2F ※「地下鉄 赤坂駅」から徒歩5分)
🍁参加費 3000円(お土産付き)
🍁定員 10名
🎁参加特典 ミューズリー特製グラノーラのプレゼント付きです♩
☆参加希望&ご興味のある方は直接メッセージorイベントの参加ボタンをポチッと押してください♩
お待ちしております✨
https://www.facebook.com/events/166678583675425/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
十月も半ばを過ぎ、

街はハロウィンオバケで賑わってますね♩


昼間はぽかぽか

夜は冷え込む

そんな秋の季節目

風邪をひきやすくなる

この時期は

朝一番に「白湯を飲む」というシンプルな習慣で

カラダの中の内臓が

すーっときれいになっていく感じがしますキラキラ

アーユルヴェーダでも
「白湯を飲む」という方法があり

ヴァーター・ピタ・カパのエネルギーを取り込むことにも繋がります✨

・デトックス効果
・冷えとり効果
・ダイエット効果
・疲労回復
・基礎代謝アップ

いろんな効果が期待できますので

この簡単な健康法
朝に気軽にやってみてくださいねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。