本日のLIVEについて | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


{FA301FC9-7659-4054-A56C-6F02850CF911:01}


こんにちは。ericaです。
はい。雨女、決定ですね!!笑

野外LIVE3連続雨。笑
もう開き直ってます!!笑

今日も傘さしながら歌うのかなーと心配していたんですが、皆さんご安心を!!

今日の会場は屋根があるので、問題ないみたいです(≧∇≦)

ほっと一安心。

ですが、当初予定してた2部構成が急遽変更になり1部を長めにすることにしました。と言っても多分長くなると思うので、
2部分使ってしまうかもですが。笑

足元も滑りやすくなってるのでお気をつけて来て下さいね!!



『erica×文化放送サテライトプラスLIVE』
観覧無料のericaストリートライブ!!

 開催場所:JR浜松町駅前 文化放送1F
時間 :【1部】18時~スタート!!



新曲「恋花火」は、ただいまレコチョクトップページのイチオシに入ってるのでチェックしてみてね!!
下のURLから視聴できるよ!!


{EBD0C610-AFB9-4794-80BA-16EDF6B18140:01}




「恋花火」PV
#恋花火

☆TBSの新番組「恋んトス」
毎週月曜日深夜24時41分からスタート!!

☆erica初アルバム!!絶賛発売中♡
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」