原点のLIVE。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちは(≧∇≦)
ericaです。

昨日のLIVEの写真!!
{36FE9AFA-D6F4-48E1-9F93-F0E2FDD86F7F:01}


昨日は病み上がりでちょっぴりナイーブな上に雨が降ってしまったせいで、
なぜか1人もお客さんが来てくれないんじゃないか病になってたのですが。笑

嬉しいことに沢山の方に見に来ていただき
本当に本当にほんとーに嬉しかったです!!!

みんな本当にありがとうございました( ;  ; )


お写真OKな方とパチリ♡♡
{70B66631-3BBB-446B-94A7-BE61D91330AB:01}

{C912E3A1-2570-4543-AD56-04EC787DF63B:01}

{DB2F7FE7-EA87-4E06-BFE2-6118C41C96BA:01}

{4093EF91-3679-4131-8646-1F1B99363F35:01}

{E3A093ED-29EB-48DE-9AFF-28BBFE0E2FBB:01}

{7AC3D45F-21C1-406F-BEBF-750C31E1F674:01}

{ADDF6812-C4AC-4F91-964C-C0545FE07E19:01}

{71411046-9E60-417C-93AE-58974F5E2C8E:01}

昨日のLIVEは数年ぶりの路上LIVEだったので、いろんな意味でこみ上げてくるものがあって私にとって特別なLIVEだったよ。
路上時代に初めて作った曲
「恋空」やインディーズ時代に出してた曲
Fly Away」や「I love you」も歌ったよ。

本当に久しぶりに歌ったので緊張しちゃいました。
改めて原点に帰っていろんなことを感じれてやって本当によかったなと思います。

また昔の曲オンリーのLIVEしたいなぁ。
初めて聴く方にも感想聞きたい(≧∇≦)

その時は是非遊びにきてね!!
昨日は本当にありがとうー꒰*´∀`*꒱


新曲「恋花火」は、ただいまレコチョクトップページのイチオシに入ってるのでチェックしてみてね!!
下のURLから視聴できるよ!!


{EBD0C610-AFB9-4794-80BA-16EDF6B18140:01}




「恋花火」PV
#恋花火

☆TBSの新番組「恋んトス」
毎週月曜日深夜24時41分からスタート!!

☆erica初アルバム!!絶賛発売中♡
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」