恋のジレンマ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba





{3E64CB68-1BAE-44A8-AABF-062004196363:01}


昨日は一日ブログおやすみしちゃってすみません(>_<)
少し体調を崩してしまって一日中寝てました。

だいぶよくなったので、このまま一気に治して明日のLIVE元気良くできたらいいな(≧∇≦)

トッカのキャンドルに癒されてます♡♡

{6B24AB9B-3109-400F-89A8-5ACD2B6C6AAE:01}


さて、月曜日(放送日が違う県もあるけど、、、)「恋んトス」みんな見た??
裏の出た人は1番興味がない人を呼び出すって衝撃的だったよね(>_<)

ちょっといいなって思ってた人から呼び出されて楽しい会話して、なんだー同じ気持ちだったんだ!!って喜んでたら後からウソでしたって知ったらショック!(◎_◎;)

「恋んトス」恐るべしです(>_<)

凹んでるカズが凄く切なくて、見てでる胸がぎゅーって鳴った。
何話していいか分からないって言ってたけど、本当相手の気持ちが分からない時って
どうしていいか分からないよね。

恋花火の歌詞に

君の何気ない言葉にいつも心が戸惑い
嬉しくて傷ついてまた舞い上がり
何もできなくて逃げていました
君と出会って恋をして
初めて知ったホントの気持ち
たった二文字が言えなくて
私はいつも変われずにいた


って歌詞があるんだけど、まさにその通りだなって(>_<)
恋って本気だって気づいた途端上手く振る舞えなかったり空回りしたり。
でもそれじゃダメだっでも自分が1番分かってるんだよね。
 
恋花火は花火って言葉を使ってるけど、
今日も同じ空をあの人も見てるのかな
今誰といるのかなって。
そんな気持ちで聴くとまた違った気持ちで聴けるのかなぁなんて感じました。


来週が楽しみだなぁ。
そして!!
明日のLIVEもね!!
平日だけど、原点に戻るつもりで明日は歌えたらいいなと思ってます。
みんな是非遊びに来てね꒰*´∀`*꒱



『erica×文化放送サテライトプラスLIVE』
観覧無料のericaストリートライブ!!

 開催場所:JR浜松町駅前 文化放送1F
時間 :【1部】18時~【2部】18時45分~
の2セットの予定です。(予定)



新曲「恋花火」は、ただいまレコチョクトップページのイチオシに入ってるのでチェックしてみてね!!
下のURLから視聴できるよ!!


{EBD0C610-AFB9-4794-80BA-16EDF6B18140:01}




「恋花火」PV
#恋花火

☆TBSの新番組「恋んトス」
毎週月曜日深夜24時41分からスタート!!

☆erica初アルバム!!絶賛発売中♡
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」