今夜も恋んトス | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

{94D82B37-B297-4B76-A1FA-0219D3E54401:01}

恋んトス!!
今夜もあと少しではじまります(≧∇≦)

みんなー!!ちゃんと起きてるかな꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ??
今日はちょっと遅めの56分からみたいだよ♡♡
新メンバーが入ってきてより一層面白くなってきました!!


ericaは収録の時もみているんだけど、やっぱりテレビで見ても
いつもハラハラどきどき♡

すでにテレビの前にスタンばってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 笑

みんなはどのカップルが気になってるー꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ??


恋んトスのHPで投票できるみたいなので是非見てみてね!!

番組で使われてる新曲2曲!!
「恋花火」「たとえ届かなくても」
もただ今レコチョクで先行配信中なので
チェックしてくれたら嬉しいです꒰*´∀`*꒱

下のURLから視聴できるよ!!


{EBD0C610-AFB9-4794-80BA-16EDF6B18140:01}


「恋花火」PV
#恋花火

☆TBSの新番組「恋んトス」
毎週月曜日深夜24時41分からスタート!!

☆erica初アルバム!!絶賛発売中♡
15曲入り1500円
「告うた~あなたへ贈る歌~」