中村アンさんと(≧∇≦) | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


{91800A5F-5E8A-4BC9-8957-64B1EF7156F1:01}



TBSで毎週月曜日夜24時41分から放送の「恋んトス」で全ての曲を歌わせていただいているerica。

そんなericaにとってとっても嬉しかった出来事がありましたぁ~(≧∇≦)

なんと!!!

MCをされている中村アンさんにお会いしたよーーー!!!!

「恋んトス」はもちろん!!
雑誌などでもとーっても可愛くてファンだったのでお会いできてとっても嬉しかったです(≧∇≦)


「恋んトス」で使われる「恋告げる」と「今日、告白します」が収録されてるアルバム「告うた~あなたへ贈る歌~」もプレゼントさせていただきましたー!!!



新曲の「恋花火」は、ただいまレコチョクトップページのイチオシに入ってるのでチェックしてみてね!!
下のURLから視聴できるよ!!


{B58C00C0-B557-4E45-A6DF-B1BBFDDB4B25:01}

「恋花火」PV
#恋花火