改めて!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


「たとえ届かなくても」リリース企画!!
あらためて発表します~!!


前回の発表の内容と少し変更になった所もあるので、すでに応募されてる方も大変申し訳ないのですが改めて再度チェックお願いします!!


{6C127B03-2AAB-451C-BBAF-7886EA2D31FF:01}




<どんな企画??>

「たとえ届かなくても」のPVで今告白したい気持ちを伝えちゃおう!!
あなたが今1番伝いたい人に伝えたい言葉はなんですか??
相手に読んでもらいたい言葉でもいいし、
さりげなくPVで想いを伝えてもいいし♡♡
たとえ届かない想いだとしてもあなたが大切だと思う人へericaのPVで想いを言葉にほしい。
そんな思いを込めて考えた企画です!!


<応募方法>

1.恋んトス×erica告白企画!!のTwitter記事をリツイート!!
2.リツイートしたTwitterアカウント名と、応募者名、
そして告白内容(200文字以内厳守)を、
erica1119staff@gmail.comまでメールするだけ!!
※応募者が多数の場合は厳正な抽選で選定させていただきます。

すでに送られてる方はお手数ですが、もう一度、詳細に従って送付をお願いします。


皆さんからの沢山の告白お待ちしてます!!


新曲「恋花火」は、ただいまレコチョクトップページのイチオシに入ってるのでチェックしてみてね!!
下のURLから視聴できるよ!!


{B58C00C0-B557-4E45-A6DF-B1BBFDDB4B25:01}

「恋花火」PV
#恋花火