アルバム曲の全貌!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆さんこんばんはニコニコニコニコ
ericaですラブラブラブラブ

今日は明日から上野の森美術館ではじまる
木梨さんの個展を見に上野に来てましたー!!!!  


{BABB5F0A-4AA4-4B83-8F3B-FEE68EB4F932:01}




ずっと楽しみにしてた個展。キラキラ

どの作品も自由で発想豊かで素晴らしい作品ばかりでした。

見ていたら私もどんどん創作意欲が湧いてきて、自分の中にあるまだ生まれてきてないメロディーや作品に早く出会いたいって思ったし、改めていろんなことを気づかせてくれました。


自由って答えがないから難しい。と思いがちだけど自分の中から生まれてくるものが=答えなんですよね!!!!


リリース前に見れてよかったなニコニコ


一緒に行ったのは、大好きな地元の親友でもあり、ヘアメイクをやってくれてるあずちゃんドキドキドキドキ





{C873BC4D-DB78-45E2-994F-003609B2BF59:01}



私が忙しくてちょっとしか会えなかったんだけど、充実した時間を過ごせましたキラキラ
あずちゃん。ありがとうラブラブ



そんな今日は久しぶりにイヤーカフをしてみたよニコニコニコニコ




いろんな色が入ってるレースのカフキスマーク

{878F01A9-0607-41F0-A547-B39F5C30C402:01}




横から見るとこんな感じドキドキドキドキ
LIVEでもよくつけてるお気に入りの一つです音譜




{3C4124B8-FB4D-470B-A4FE-DE929230F208:01}




正面はからドキドキドキドキ
これも手作りですっごく簡単に作れるから
また作り方紹介するね!!!!




{02801B10-E974-4F77-8979-BF531D545FAE:01}





さて!!!!!!!!!!



今日は嬉しいお知らせがもう一つひらめき電球ひらめき電球


「ericaのアルバムって何が入ってるのーはてなマークはてなマーク

と、イマイチ入ってる楽曲が分からないって方に。笑

あっあと
「メロディーもどんな感じなのーはてなマークはてなマーク
と言うericaを最近知ってくださった方にニコニコニコニコ

5月21日ついにリリースされる
アルバム
「告うた~あなたへ贈る歌~」のダイジェスト版動画を作りましたーアップアップアップ





是非見てねニコニコニコニコニコニコ


あーあと二日だーーーー!!!!!!!!