泣いても笑っても(>_<) | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

泣いても笑ってもあと一日で、
ericaの初アルバムが全国のCDショップに並びます。(≧∇≦)

デビューしてから、お小遣いが少ない中高生の為にずっと配信限定でリリースしてきて丸3年目。

アルバムがほしい!!の声にお答えしてついに発売することになったアルバム。

過去の配信の曲もレコーディングし直し、
YouTubeで人気の曲ももちろん全てとりなおしました。
最後には私自身への告うたもこのアルバムの為に書き下ろしたよ。(>_<)

15曲入り1500円


大切な人にちゃんと

ありがとう、好きだよと最近伝えてますか?

言葉にしなくちゃ思いは届かない。

告白することに小さいも大きいもありません꒰*´∀`*꒱

是非あなたの大切な人を想って聴いてみてほしいです。





☆5月21日ついにアルバムリリース!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」
http://youtu.be/Bofbia0UjIc