地元山梨で!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

ついにあと2日で、ericaの初アルバム!!

「告うた~あなたへ贈る歌~」が発売されます(≧∇≦)
なんだか、本当にあっという間です。


地元、山梨の友達や家族もみんなもう予約してくれてるみたい(>_<)
心から嬉しい気持ちでいっぱいだよ。

そんな大好きな地元山梨でいつもお世話になっているYBSさんがericaのアルバムの中から数曲ピックアップして下さり、
YBS60周年、山梨放送制作オリジナルラジオドラマのテーマソングに抜擢していただきました!!


地元の魅力再発見の痛快ラブコメディー『婚活バスは、ふるさとへ』
http://www.ybs.jp/pr/k-bus/index.html


テーマソングに「レール~キミのもとへ会いにゆくよ~」


その他にもアルバムからもたくさんの楽曲が使われています!!!




実は、、、



ericaもちゃっかり友情出演しちゃってるんです。笑
本当にちょこっとだけなんだけど、初めての挑戦で楽しかったです꒰*´∀`*꒱

ericaの声、是非探してね(≧∇≦)

放送は、2014/5/24(土)18時~19時放送です(>_<)


私も早く聴きたいな♡







☆5月21日ついにアルバムリリース!!
「告うた~あなたへ贈る歌~」
youtube.com/user/ericapromo pic.twitter.com/XWXKNgUnIU