LIVE衣装♡♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

先日の東京タワーで行われたクリスマスLIVEの時の衣装はこんな感じでしたぁ꒰*´∀`*꒱


ワンピは古着屋さんでみつけたよ。
実はコレLIVEでも言ったんだけどネグリジェなんです♡
でも凄く可愛くてお気に入りだからピンクのヒョウ柄ファーでゴージャスにアレンジしてみたよ!!
パンプスは大好きな卑弥呼の赤いパンプス♡

全部私物です(≧∇≦)

Xmasっぽくアレンジしたつもり(笑)
どうかなー??

ただ、このファーが鼻の中に入って痒かったことはここだけの内緒だけどね(笑)

 あっそうだ!!
みんな来年の年賀状書いた??

良かったら是非ericaにも下さーい(≧∇≦)