メリークリスマス♡♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

メリークリスマス♡♡

昨日はモナちゃんサンタさんの格好でお散歩したよー(≧∇≦)

めっちゃ可愛かった!!
1年に一回しか着られないから太ってないか心配だったけど(笑)
なんとか今年も大丈夫でした♡

みんなはクリスマスプレゼントもらいましたか??

昔は枕に朝起きたら必ずサンタさんからのプレゼントがあって、凄く嬉しかったな。
目には見えないけど、サンタさんは家族や大切な人とのおっきな愛を再確認できる日だよね。

そばにいてくれることが当たり前じゃない
変わらずいつもいてくれるその存在を大切にしたいね。

みんなにとって素敵なクリスマスになりますように♡♡