今日はクリスマスイブーー!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

今日はクリスマスイブーー!!

みんなどんな1日を迎えてますか??
ericaはお仕事だけども(笑)
でも大切な人と過ごすって意味で言えばみんなのこと考えながらしてるから一緒に過ごしてるつもりで頑張ってますよ꒰*´∀`*꒱

大切な人と言えば、ericaの「あなたへ贈る歌」はまさに大切な人に中々言えなかった気持ちを伝えてる歌。

今日と明日は、思い切って普段言葉にできなかった気持ち、ありがとうだったり、ごめんねだったり、好きってキモチ。

伝えてほしいなと思います。

きっとこんなこともないと言えない言葉ってあるよね。

家族、好きな人、友達、、、。

あなたにとって伝えたい相手は誰ですか??