誰にも言えぬ恋 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

続いてのえりっしゅ発表会ラブラブ


今回のお題は


[みんな:01]卒業の思い出[みんな:02]



もう全部紹介したいくらいみんなのエピソード

今回も最高でした。[みんな:03]

その中でもこちらのエピソードは

一生懸命自分と向き合い戦い答えを出したこのエピソードを

ご紹介するね。[みんな:04]



今同じ気持ちの人もいるんじゃないかな。キラキラ






クローバーぇりさんのエピソード





[みんな:05]私はついこないだ高校を卒業しました!
そんな私には、3年間片思いしてる人がいます。
その相手は学校の先生なんです…
禁断の恋だから、オープンに想いを伝えることは許されないし、先生を困らせたくなかったのでこの気持ちは卒業まで秘めておくと自分の中で決意しました。
でも気持ちを抑えるのは予想以上につらかったです。
好きな人にたった「好き」の二文字さえ言えないなんて虚しすぎました。

さらに先生という立場上、いろんな女子生徒と仲良くしてるし、いろんな噂を耳にしたりするし、悲しくなることばかりでした。
つらすぎてやめてしまおう、と何度も何度も思ったのですがどうしても私には無理でした。
最近彼女が出来たことも知ったのですがやっぱり忘れることができません。
でも彼女が出来て、先生が幸せなら私はそれでいいんです。
一番大切な人が幸せでいてくれたら私も幸せなんです。
本当は私が先生のそばにいて支えてあげたかったけど、どんなに好きでも身を引かなきゃいけない場合もあると身を持って感じました。

だけど今までずーっと好きだったので、卒業式に手紙で気持ちを伝えてきました。
近々直接気持ちを伝える場も設けてくれたので、そのとき先生に3年間の想いをぶつけてきたいと思います。
ericaさんのあなたへ贈る歌と決意の日を聴いて頑張ろう!っていう気持ちになったんです。
先生とは付き合えなかったけど、一生私の特別な人であることには変わりありません。
こんなに大切に想える人に出会えて私は幸せです。
これからは自分を磨いて綺麗になって、中身も外見も大人になって先生に後悔させてやろうと思います(笑)
今度直接気持ちを伝えるのは不安だし緊張するけど、ericaさんの歌聴いて頑張ってきます!
読んでくれてありがとうございます!
これからも応援してます(*^_^*)







好きになった人がどんな人だとしたって

誰もが反対する恋だとしたって


この心に嘘をついて生きるほうが辛い


誰だって幸せになりたくて


毎日が楽しくて


ただ単純に大きな声で堂々と言いたくて



ただそれだけなのに、



誰にも言えなかった恋。




それでも、相手のために幸せを願う気持ち


好きだからこそ、選んだ自分の選択


愛にはいろんな形があるんだよね。



何よりこんなに誰かを好きになれたこと


沢山のいろんな気持ちを教えてくれたこと


それは何年たっても


ずっと変わらないあなたを支えてくれる時間だったんじゃないかなって思います。




またいつか会えるときまで

恥ずかしくない未来を歩いていきたいね。キラキラ





ずっと変わらない想いは忘れるんじゃなくて

未来へ持っていこう。[みんな:06]





erica「誰にも言えぬ恋」









YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:01




ダウンロードしてねドキドキ