会いたくて・・・ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


ドキドキえりっしゅ発表会ドキドキ

今回のお題は


[みんな:01]卒業の思い出[みんな:02]


ということで、早速ericaの胸をズキュンと打ったエピソードをご紹介しちゃいたいと思います。[みんな:03]



まず選ばせていただいたエピソードは凄く素敵なこちらのエピソードひらめき電球





クローバーなーさんのエピソードキラキラ




[みんな:04]うちにわ.付き合って半年の彼氏がいます.

2つ年上で.かっこよくて趣味も同じで運命だなって想うくらい大切な存在なんです.

でも彼氏はあと4日で卒業します.
彼氏は自分の夢を追いかけるため.県では有名な野球の強豪校へいきます.

夏からは寮にはいり.携帯没収で連絡は一切とれなくなります.

部活引退までだから...2年半かな.

正直すごく怖い.
彼氏がいない日々なんて想像できないし.したくないです.

2年半待つよ、余裕だよ、って彼氏には笑顔で言ってるけど
ほんとは毎日泣きそうで.こんなにも弱い自分にも腹が立って。
強くなりたい.彼氏のためにも自分のためにも.

2年半経って今みたいに笑って再会してずっと一緒にいたい.
だから.ericaちゃん、うち決めました.

2年半待ちます.

どんなに辛くても寂しくてもうちにはあの人しかいないから.
彼氏の卒業と一緒に.うちも弱い自分から卒業したいな.

彼氏と出会ったのは春.想い合ったのは夏.
そして新しい春には1回離ればなれになる.
傍にいれた時間は君の同級生よりは短かったけど.幸せだったよ!

・・・うぅん、幸せだよ.今もこれからも.愛してる.

長くなってごめんなさい.
ericaちゃんがこんな弱いうちを応援してくれたら嬉しいな.






そしてもう一人は・・・


クローバーゆぅなさんのエピソード


[みんな:05]私もな-さんと全く同じ状況です…。

野球部で寮に入るから連絡一切取れません(>_<)
しかも.彼は山を越えたとこの高校なんです…。
不安不安だけど彼が活躍してほしい!

そんな思いが矛盾してます(^_^;)

でも.新聞に載る!って言っていたのでその言葉を信じて新聞チェックしたいと思います 笑笑
だから.な-さんと私のことericaちゃん応援してくださいσ(*´∀`*)

お願いします!








卒業って片思いしてる人以外にも

付き合ってる人たちも凄い辛いんだよね。



私も遠距離恋愛をしたことがあるから凄いその気持ち分かるなーって思いました。




自分の未来の為に目の前は希望でキラキラ輝いてるのに

その自由と引換に大好きな人と会えなくなる辛さ。




でも会えないからこそ信じる気持ちだったり相手のことをもっと好きになれた自分もいたよ。




毎日一緒にいて気づけなかった小さな幸せを凄い感じるようになれたり

次に会うまでに今は頑張ることが愛の証なんだって思えた。




強くなるって簡単なことじゃないけど、まずは

信じることが大事だよね。




卒業は別れじゃない

新たなスタートなんだなって二人のエピソードを読んで改めて感じました。キラキラ




素敵なエピソードありがとう。ラブラブ






きっと同じように卒業で好きな人と別々になってしまう人もいるんじゃないかな。キラキラ



そんな人に是非聴いてほしい曲。音譜

少しでも背中が押せますように。[みんな:06]





erica「会いたくて・・・」










YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:01



ダウンロードしてねドキドキ