最後は・・・。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


えりっしゅ発表会ラブラブ


今回のお題はひらめき電球



[みんな:01]卒業の思い出[みんな:02]



最後は胸がきゅんきゅんしちゃったエピソードを

ご紹介するね。キラキラ




OMI NAさんのエピソード[みんな:03]



クローバー卒業式終りました

私、意外に生徒会長やってたんで答辞読む役だったんですけど…めっちゃ泣きましたw
それは置いといて。
卒業式終って打ち上げ終って
「卒業おめでとう今までありがとう
男子校では 男を好きにならないように気をつけてください(笑」
ってメール送ったら
「いや、俺が好きなのはお前だから男好きにはならない」って返信来ましたー♪♪
もう嬉しいのと寂しいのと苦しいのと辛いのと
色んな気持ちが込み上げてきて
卒業式でもめっちゃ泣いたのに また泣きましたwこんなに人を好きになったのは初めてです

これからもずっとずっとずっと好きでいたいです







めっちゃ素敵なエピソード~~~~~ドキドキドキドキ

これから告白する子もこんな風にみんながなってくれたらいいなぁキラキラ

やっぱり忘れちゃいけないのは別れの涙だけじゃない

ありがとうの涙もいっぱいあるってことだよね[みんな:04]



誰もが必ず通る卒業。

何歳になってもずっと大切にしたい思い出。

だからこそ振り返ったとき

あの時は若かったなぁなんて

ちょっと恥ずかしくなるくらい

いい思い出にしたよね。

私の卒業式の思い出も全部全部いい思い出だった。[みんな:05]



あの頃の気持ちを忘れたくないって思うし

これからも変わらぬ自分でいたいなって思うよ。キラキラ




卒業の思い出。

みんなのエピソードを読んで改めてそんなことを感じました。キラキラ

みんな素敵なエピソード本当にありがとう。ラブラブ


私みたいに懐かしく思ってくれたえりっしゅも

今まさに卒業を迎えてるえりっしゅも

みんなの心がちょっとでもあったかくなってくれてたら嬉しいな。ニコニコ





YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:01



ダウンロードしてねドキドキ