重大発表!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

29日まであと30分となりましたぁーーーーーアップアップアップアップ




ドキドキです。[みんな:01]

この日をどのくらい待ちわびてただろう。キラキラ




ずっとずっと待っていたこの日を無事迎えられることに嬉しい気持ちでいっぱいです。[みんな:02]





そして、

みんなにもう一つ大切なお知らせが。ひらめき電球



「あなたへ贈る歌」のyoutube再生回数100万再生が突破したら
発表があると皆さんにお知らせしてた件ですが、




実は今日事務所にいってプロデューサーさんから

衝撃発表を受けまして・・・[みんな:03]






『実はyoutubeの再生回数が100万になった暁には

それを記念して

配信フルを感謝の気持ち込めて着うたのフルの値段を100円にしようと考えてたけど

残念ながら100万には届かなかった。

でも今まで影でえりかの頑張りや努力も見てきて

えりっしゅのみんなが頑張ってくれたり広めてくれた想いが伝わった。

だから、本当は100万再生突破が条件だったけど

予定してた通り100円でダウンロードでいくことにします!!』




と告げられました[みんな:07]


もう言葉を聞いた瞬間に号泣。

だって発表の内容も今日知った上に

みんなの期待に応えられなくて悔しい思いでいっぱいだったから

本当に嬉しくてもうただただ号泣しちゃいました。[みんな:04]





本当に本当にみんなのお陰です。

みんなありがとう。ニコニコ




「いいファン持ったな」って

その言葉が何より嬉しくて

みんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ。ドキドキ



なので、改めて発表!!!!





なんと全キャリア

着うたフルを

期間限定100円でお届けします。アップアップアップ


プレゼント機能があるガラケーの人も100円でプレゼントできます。!!!!!!



大好きな人やお友達にいっぱいプレゼントしてくれたら嬉しいな。キラキラ






本当に本当にコレ

凄いよね。[みんな:05]






えりかの挑戦は今日までじゃなくてこれからが本当の挑戦だと思ってます。

どうか、レコチョクのランキングに入れますようにキラキラ




あー

みんなにいい報告できてよかった。

みんな大好きだよ。[みんな:06]




ダウンロードスタートは24時きっかりからスタート!!!!

こちらのURLもしくはQRコードからダウンロードしてね。音譜




http://recochoku.com/t1/erica/




photo:01




最後にみんな

本当に本当にありがとうキラキラ