森下千里さんと♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

今日の一枚は

森下千里さんとドキドキドキドキ


photo:01





めーちゃ可愛くてスタイルよくて、顔ちっさくて

女の子でもキャーって思うくらいステキな方でした[みんな:01]



女の子か憧れる女の子って私は究極だと思うんだー[みんな:02]




もちろん男の子に人気があるのも大事だけど、




持ってるものとか、

ファッションとか、

夢に対しての考え方とか、

強さだったり自信だったり

女の子から見ても尊敬できたり

自分をもってる人ってステキだよねドキドキ



私もそんな人になりたいなー[みんな:03]


と思いつつ憧れられる人より

いつもそばにいる友達みたいな存在になれたらなって思ってるよーキラキラ


みんなで一緒に成長して同じこと考えて支えあえる関係。


それがericaの夢だょドキドキ



iPh



erica/「あなたへ贈る歌」

1月29日ひらめき電球
レコチョク独占先行配信まであと5日!!!!


沢山の人に聴いていただけますようにキラキラ

そして!!!!

29日までにYouTube再生回数が100万再生到達すると皆さんに凄いご報告ができることに!!!!

ただ今981911再生[みんな:02]

あと1日で18089再生[みんな:03]

今日もみんなの力を是非貸して下さい![みんな:04]