みんなへ♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

今日はこの子と一緒だょドキドキドキドキ



photo:01



photo:02






久しぶりのお昼のお散歩キラキラ

モナリザモナリザ気持ちよさそうですクローバー


なんかこの一ヶ月はあって言う間だったよ。

凄いみんなとの絆が深まったよねドキドキ


みんなバラバラに生活して、

学校行ったり

お仕事行ったり

距離も離れてるのに

なんか一緒に生きてるって

最近凄い感じてるょキラキラ


こんな気持ちにさせてくれてありがとうニコニコ


今からラジオもう1本行って打ち合わせ[みんな:01]


いろんな意味でドキドキだー(>_<)




「あなたへ贈る歌」


みんないっぱい聴いてくれてありがとうドキドキ








erica/「あなたへ贈る歌」

1月29日ひらめき電球
レコチョク独占先行配信まであと5日!!!!


沢山の人に聴いていただけますようにキラキラ

そして!!!!

29日までにYouTube再生回数が100万再生到達すると皆さんに凄いご報告ができることに!!!!

ただ今981911再生[みんな:02]

あと1日で18089再生[みんな:03]

今日もみんなの力を是非貸して下さい![みんな:04]





iPhoneからの投稿