「あなたからその先のあなたへ」 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

大好きなみんなへドキドキ




早速ダウンロードしてくれた人がいっぱいいて嬉しいよ。キラキラ

ありがとう。[みんな:01]

そしてなんと悲願のレコチョクトップページ、

マストバイに入りました。アップアップアップ



本当に一つ一つの行動や曲が認められたんだって思うし

こうやって初記念日を迎えられて感無量です。キラキラ





「あなたへ贈る歌」






この楽曲は、1年ほど前にファンからのお悩み相談を元に創りました。

真剣に悩んで、何度も何度も練り直し、作り直してやっと完成しました。





出来上がってすぐにYouTubeにアップしたのですが、皆さんの気持ちに届いたのかな?

アップしてから1年と少しで90万回以上聴いていただけました。

本当にありがとうございます。





私もこの1年で色々なことがあった。

嬉しいこともたくさんあったけど、正直悩むこともたくさんありました。





自分と向き合えば向き合うほど、つらいことも沢山あったし

理想の歌い方や、作品とはほど遠く、本気で歌手をやめた方がいいのでは?と真剣に考えた時期もありました。





そんな時、いつも心の支えになってくれたのは

まぎれもない、「えりっしゅ」

そう、私の歌を聴いてくださっているファンの皆さんです。





温かいコメントやメッセージに昨日もいままでも何度涙したことか・・・。

誰もがみんな悩みながら生きてる、、、
いいこともあれば、悪いこともある。。。

だけど大切なのは、落ち込んだり、辛い時に、少しでも側にいて、状況を理解して、そして共有して、解決しようとしてくれる仲間がいること。




私はブログやTwitter、Facebook、クルーズブログやmixiを通じて心からそう感じることができました。

お悩み相談をしているはずなのに、私の悩みを皆さんが解消へと導いてくれたこともしばしば。

繋がっているんだな、支えられているんだなと改めて感じました。




本当にいろんなことがあったけど

はっきりと晴れ晴れと言えます。




「私は歌い続けます。
そして、かならずつらい時、悲しい時に支えてくれた皆さんに歌を通じて恩返しします。」




ここに宣言します。





「あなたへ贈る歌」

それは、私から「あなた」へ贈る歌。





だからこそ皆さんにも

私が皆さんに支えられて元気になったように、

あなたの先のあなたへ

そして、その先のあなたへと・・・。

是非この楽曲をプレゼントして届けてほしいです。





この曲で少しでも

温かい気持ち、優しい気持ちが広がって

みんなが幸せに包まれることを祈ってますキラキラ



ericaより







こちらのURLもしくはQRコードからダウンロードしてね。キラキラ
只今トップページのマストバイにとりあげられてます音譜

http://recochoku.com/t1/erica/






photo:01



photo:02