ericaが出来るまで♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:04





おっはよ~~~~[みんな:01][みんな:02]


今日も暑いね。[みんな:03]

お祭りとか行きたいなぁ[みんな:04]

まだ今年花火見てない(涙)[みんな:05]




海も「今日、告白します。」のPV撮影で行った時以来行ってないな~~[みんな:06]

あの時はまだまだ寒くて風邪ひいちゃったしね(笑)[みんな:07]



コメントにこんな質問いただきましたラブレター





ドキドキ
ericaちゃんってメイクどんな風に

してますか?愛用してるコスメ

つけまとか教えてほしいです☆ミ




私のメイクに興味もっていただけるなんて


嬉しいわんニコニコ

ありがとーラブラブ



実は去年メイク法の記事を書いたんだけど

今でもその時とほとんど変わってないんだよね(笑)[みんな:08]



でもジェルタイプのアイシャドウがもう販売されてなくて

今はその代わりにマキアージュのクリームシャドウを変わりに使ってるよ。[みんな:09]


photo:03





これも凄い発色がよくてオススメ[みんな:10]


あとね、マスカラもアキアージュのを使ってて

濃いくっきりした目になるからオススメ[みんな:11]


特にインライナー効果もある所が2重で目が大きくなるよ。[みんな:12]




あと、つけまつげは使ってないのです。[みんな:13]

というのも、嬉しい遺伝で

自まつげはめっちゃバザバザ&直もうなんです(笑)[みんな:14]



だから普通のビューラーだけだとすぐに下がっちゃう[みんな:15]

なので月一でまつげパーマをしにいってるよ。[みんな:16]


毛が多いのも考えものなのです(笑)[みんな:17]


それ以外のメイク法がほとんど変わってないので、よかったらコチラを参考にしてねキラキラ


ericaが出来るまで

http://ameblo.jp/auroraerica/entry-10979148197.html?



髪も最近凄い伸びてきたのでまたヘアアレンジでハマってる髪型のとか載せるね。音譜

ericaにお答えできることならなんでも包み隠さず(笑)[みんな:18]

お教えいたしますので、いっぱい質問待ってるよ~~~~。手紙手紙



そうそう!!!!

今日はミクシィにも久しぶりに記事アップしたから是非みてねん。ラブラブ

全国ライブのこととか情報交換できたらいいな。ニコニコ





移動中の呟きはツイッターでしてるよ。ニコニコ



@erica1119_music

FacebookはErica Kokuuta




新曲「今日、告白します。」

photo:01




ダウンロードはiTunes、レコチョクなど全キャリアからダウンロードできます音譜


レコチョクQRコード

photo:02



ダウンロード方法はこちら[みんな:08][みんな:09]

①レコチョクのサイトへアクセス!

②検索タブから検索ページへ、アーティスト検索で"erica"と入力

③erica(6)となっているところをクリック(他のericaに注意)

④♪最新追加曲♪の「今日、告白します。」をクリック!着うた、フル好きなバージョンを選ぶ。

⑤"ダウンロードする"をクリック(レコチョクへの登録が必要です)