ありがとう♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01





今日は打ち合わせで目黒にしてるよ[みんな:01]


みんなのコメント本当に支えになります。[みんな:02]


本当にありがとうキラキラ



実はちょっとスランプに落ちいってて

中々うまいこと進まなくて[みんな:03][みんな:04]


いつも納得できる歌詞が出来上がる時って
泣きながら作ってたりするんだけど、

今回は号泣ばりで作りたくて(笑)


変に気合い入っちゃってたのかも[みんな:05]


みんなの言うとおり私らしく

私の言葉でが1番大切なんだって気づいたよ。



みんなのお陰[みんな:06]


本当にありがとうドキドキドキドキ



よーし[みんな:07][みんな:08]


もう一踏ん張り頑張るよキラキラ





iPhoneからの投稿