1人じゃないよ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01



photo:02



photo:03





人は10分話せばその人の大体の性格が分かるという

でも見た目じゃ分からないことだっていっぱいある

心の中が見れるメガネがあったら

この世界は偽物だらけの世の中なのかもしれない



裏も表もないそんな世の中だったら

人の心を探り合ったりしないで済むのに

本当の性格なんて

きっと自分でも分からないのものなのかな




怖い人に見えて本当は優しかったり

優しい人に見えてそうでなかったり

そんな人の内がわを知るたびに

悲しくなったり反省したり誤解したり・・・。



なにが本当が分からなくなってしまうことってあるよね。




でもそのたびに

人に気を使って人の心ばっかり探って

偽りばかりの自分を装うより

せめて自分だけは

ありのままの自分でいたいって思うよ。




例えそれで傷ついても

それが私

周りにどう思われようと

人に流されない

自分が思う気持ちにウソがないなら自信をもって言葉にしていきたい

それが表現者だと思うから





ウソはいつかバレる

だったら今の自分を受け入れて

好きになっていきたいよキラキラ

こんな私を大好きだと言ってくれるみんなの為にもね[みんな:01]




過去は変えられない

だからこそ

過去を否定するんじゃなく

過去があったから今があるんだと

思いたいねキラキラ




例え結果がダメでもそれはそうなる運命だったんだと受け入れられる

強い心、感謝の気持ち、出会えた奇跡を大切にドキドキ




恋も夢も

何歳になってもどうせ同じ未来を生きるならそんな毎日にしていきたい

みんなもそんな毎日を送ってほしいよキラキラ




今日はなんだか真剣トーク[みんな:06]


たまにはいいよね(笑)[みんな:02]




みんな読んでくれてありがとう[みんな:03][みんな:04]




みんな同じ時を一緒に生きてる



みんながいつも言ってくれる言葉。

今日はericaに言わせてね。[みんな:05]





一人じゃないよキラキラ