ビックニュース!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:06



photo:04



photo:05




23日のJOYSOUND×ericaのプレミアライブドキドキドキドキ



この日だけの為に作った告うたも少しずつ完成してきたよ。音譜




「今日、告白します。」の歌詞で入りきらなかった想いを沢山詰め込んで作ってるので

是非生で聴いてくれたら嬉しいな。キラキラ





あとね、今回は来てくれた人のプレゼントはいろいろ考えたんだけど・・・





手作りお守りをプレゼントしちゃおうと思ってます。!!!!キラキラ




これはブログでしか手に入れることが出来なかったもので、限定で過去に作ったことがあるんだけど今回は当日ライブに来てくれた方にプレゼントするよラブラブ!ラブラブ!


生地を縫う所から全部手作り[みんな:11]

前回とはちょっと違う感じにしようと思ってるので楽しみにしててね[みんな:10]




いままでのイベントの中でも今回はちょっと違う感じなので、迷ってるそこのあなた~~~[みんな:08][みんな:09]


是非遊びに来てくれたら嬉しいよ。ニコニコ






ちなみに、当日カラオケを利用すれば、お守りだけでなく、サイン入りポストカードもついてきちゃうのでそのままカラオケ~~なんて流れもドキドキドキドキ


土曜日の昼間はericaと一緒に盛り上がろうねコスモスハチ



erica スペシャルイベント音譜

JOYSOUND×ericaファンイベント

お申込みはこちら[みんな:07][みんな:08]



ericaファンイベント




今回も会場のお部屋の関係で人数に限りがありひらめき電球

定員に達し次第受付終了となるので、お早めにDASH!





そして~~~~~アップアップアップアップ




今週の水曜日[みんな:07]

ついに全国誌デビューしちゃいます!!!!


週間テレビガイドの特集でericaの記事が載るよドキドキ


13日発売だから、最寄りの本屋、コンビニでericaの記事みてねアップアップアップ


お楽しみに!!!!



今日はラジオの収録音譜

頑張ってくるよ~~~[みんな:05][みんな:06]





移動中の呟きはツイッターでしてるよ。ニコニコ

@erica1119_music

FacebookはErica Kokuuta

mixiではただ今Q&Aにて質問中ひらめき電球



新曲「今日、告白します。」

photo:02




ダウンロードはiTunes、レコチョクなど全キャリアからダウンロードできます音譜


レコチョクQRコード

photo:01







ダウンロード方法はこちら[みんな:08][みんな:09]

①レコチョクのサイトへアクセス!

②検索タブから検索ページへ、アーティスト検索で"erica"と入力

③erica(6)となっているところをクリック(他のericaに注意)

④♪最新追加曲♪の「今日、告白します。」をクリック!着うた、フル好きなバージョンを選ぶ。

⑤"ダウンロードする"をクリック(レコチョクへの登録が必要です)