変わらないもの | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01



photo:02



photo:07



photo:08






お気に入りの曲を聴きながらブログを更新[みんな:01]

みんなはどんな曲をいつも聴いてるはてなマーク


その中の一曲にどうかericaの曲がありますように[みんな:02]







カタカタ鳴るパソコンの音と

揺れるカーテン

どこかで猫の鳴き声がして

どこかで誰かが笑ってる



優しい時がゆっくり今日も流れています。キラキラ




耳から流れるこの曲を私はいままで何回聴いてきてかな

毎日のように新しい曲が生まれて

時代と共にいろんな曲が流行っていくけど

本当にいい曲はずっと心の中に残って

やっぱりずっと聴いていたいと思える。



そんな曲を私も残していきたいな。キラキラ





イヤホンから聴こえてくるこの耳でいろんな音を聴いてきた





優しい言葉

嬉しい言葉

好きな人の声

笑いあった日々

悲しい言葉

聞きたくなかった言葉

ガラガラになった自分の声も(笑)






いろんな音や声や言葉

きれいなことばかりじゃないけど

また聞きたいと思える人や言葉、音楽は

やっぱり心の中でずっと生き続けてて

ずっとずっと自分を支えてくれているのかもしれない








あの時

あの場所で

出会わなければ




あの時

あの時間

あなたがいなければ

出会えなかったかもしれない




あの時

あの瞬間

感じたあの気持ちはウソじゃないと

気づくまで

どれるくらい時間を使ってしまっただろう





この夢に出会えたこと

この夢で教わったこと

この夢で救われたこと

泣いた夜

笑った朝

転んで見つけたキラキラの石





もう戻れないかもしれない

もう会えないかもしれない

それでも今の私が全てで

どうしようもない頑固だけど

この先の未来がどんなでも

私はちゃんと今を生きてくよ




わがままでごめんね

強がりでごめんね

ericaの曲を聴いてくれてありがとうキラキラ




今日もみんなハッピーでいてねコスモスハチ




erica スペシャルイベント音譜

JOYSOUND×ericaファンイベント

お申込みはこちら[みんな:07][みんな:08]



ericaファンイベント




今回も会場のお部屋の関係で人数に限りがありひらめき電球

定員に達し次第受付終了となるので、お早めにDASH!






移動中の呟きはツイッターでしてるよ。ニコニコ

@erica1119_music

FacebookはErica Kokuuta

mixiではただ今Q&Aにて質問中ひらめき電球



新曲「今日、告白します。」

photo:06




ダウンロードはiTunes、レコチョクなど全キャリアからダウンロードできます音譜


レコチョクQRコード

photo:05







ダウンロード方法はこちら[みんな:08][みんな:09]

①レコチョクのサイトへアクセス!

②検索タブから検索ページへ、アーティスト検索で"erica"と入力

③erica(6)となっているところをクリック(他のericaに注意)

④♪最新追加曲♪の「今日、告白します。」をクリック!着うた、フル好きなバージョンを選ぶ。

⑤"ダウンロードする"をクリック(レコチョクへの登録が必要です)