ついに!全国デビュー!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:08





ついに!!!!


本日erica全国誌デビューしました~アップアップアップアップ


わーいニコニコ

わーいニコニコ


みなさん要チェックひらめき電球


週間テレビガイド是非ゲットして読んでねんドキドキドキドキ

限定プレゼントもあるよー音譜



そして昨日は

NACK5音楽番組「音楽人」というラジオに出演してきました[みんな:01]


photo:06



photo:07







オンエアは6月23日ひらめき電球

21時30~22時です。ドキドキ


そう!!!!

JOYSOUND×ericaライブの当日だよんニコニコ

こちらも是非聴いてね[みんな:02]



【6月23日】キラキラ

erica スペシャルイベント音譜

JOYSOUND×ericaファンイベント!!

お申込みはこちら[みんな:03][みんな:04]

ericaファンイベント


この日だけの為に作った告うた&手作りお守りをプレゼントしちゃいます。[みんな:05]

※当日カラオケを利用すれば、お守りだけでなく、サイン入りポストカードもプレゼントプレゼント


今回も会場のお部屋の関係で人数に限りがあり[みんな:06]

定員に達し次第受付終了となるので、お早めにDASH!







昔、片思いしてた時に何もできなくて臆女(おくじょ)だった時



帰りのバスの中で声を殺して泣きじゃくったあの日の私に



今なら言ってあげたい。





「大丈夫。幸せになるよ」って。




いっぱい泣いていっぱい笑って


本気で恋も夢も追っかけてたあの時の自分がいたから、今の私がいるんだよね。






つらい恋も、楽しい恋も


一生懸命した恋は何年たっても宝物です。








どんな恋も


「出会ってくれてありがとう」といえる恋をしたいね。







今日も少しだけお答えしまふラブレター



[みんな:07]相談のって下さい、お願いします★
5日前に付き合い始めた高校二年です
恋愛経験が少ない私は人目が気になってしまいます・・
友達や学校の人にあの男子とつき合ってんの?
あの男子はないわーとか思われるのが怖いです(・_・、)
まだ慣れてなくて自信もって私の彼って思えてないからなんですかね?
そして彼は学校でちょっとお調子者とゆうか若干引いてしまうテンションなんです(笑)
ふたりのときは落ち着いてて安心するんですが
たまに気になってしまいます(笑)
恋愛経験の少ない私にアドバイスと勇気をください☆☆
お返事待ってます(´・ω・`)
なな(´`)★





[みんな:08]もしあなたの家族と一緒に買い物にいったとして


一緒にいた所を友達が見てて、
「あの親ないわー」と言われたら怖いって感情よりも怒りの方がこみ上げてこない?


あなたが親のなにを知ってるの?って思うはず。


それと一緒で、あなたが彼といて周りにもし何か言われてたとしても同じなんじゃないかな。


もしそう思えないのであれば、本当に彼のことを好きなのかってことになってくると思う。


でも少なからず最初は周りとか関係なくいいなと思ったから付き合ったんだと思う。


確かに親と彼は全然比較対象じゃないかもしれないけど、
大切なものに変わりはないよね。


付き合ってるのはあなたと彼。


周りにどう思われようが、あなたが彼と付き合いたいと思えた気持ちを大切にしてほしいな。


ちょっとお調子者な所も含めて彼を丸ごと愛せたらいいね。






[みんな:09]恋の相談です(^^;;
私はハンドボール部に入っていて、
男子の3年の先輩に片思いをしています。
ハンドボール部に入って初めてその先輩を見た時は"かっこいいなぁ"で終わりました。
でもそれからずっと見ていたらだんだん恋愛感情へ変わっていってしまって...。
先輩を好きになってもどうせ叶わない恋だから、好きにはならないと思っていました。
でもやっぱ、すごく恋愛感情として好きです。
この事を女子の先輩に言って、メアドもGETできてメールも出来てます!!
でもやっぱりモテるみたいなので付き合っているみたいです...。
1年だけ遅く生まれただけでこんなにも不利な状況におかれるのがすごく悔しいです。
私はどうしたらいいのでしょうか...?
このまま片思いのままで終わってしまっていいんですか...?
(´・∀・`)ゆず(´・∀・`)送球





[みんな:10]まさに「今日、告白します。」の曲と同じ今彼には彼女がいるんだね。


愛の形は人それぞれ。


「今日、告白します。」のようにさよならの変わりになってもいい好きな気持ちをしってほしいと思えるのも愛。


彼が幸せならそれでいいと思えるのも愛。


どんな愛の形も答えがないから自分で決めなくちゃいけない。


諦めるのも、好きでいるのも自分次第だよね。


どんな答えを出しても後悔したくない。


だからこそ、今彼女がいる状況の中であなたがどうしたいかが大事なんじゃないかな。


「今日、告白します。」の歌詞にもあるように、



困らせたくないって思うほど言えなくてずっと言えずにしまい込んでいた
そばにいれるのならそれでいいなんてうそ一番がいいよ




恋は幸せになるためにするもの。


わがままだって思われたっていい。

あなた気持ちを一番大事にしてほしいな。
あなたが選ぶ幸せのサイズを見つけてね。





今日は打ち合わせ、曲制作

空き時間にちょっとライブに行って

夜はあっ!とおどろく放送局の生放送だよニコニコ


今日もよかったら見てねドキドキドキドキ


移動中の呟きはツイッターでしてるよ。ニコニコ

@erica1119_music

FacebookはErica Kokuuta

mixiではただ今Q&Aにて質問中ひらめき電球



新曲「今日、告白します。」

photo:04




ダウンロードはiTunes、レコチョクなど全キャリアからダウンロードできます音譜


レコチョクQRコード

photo:05







ダウンロード方法はこちら[みんな:08][みんな:09]

①レコチョクのサイトへアクセス!

②検索タブから検索ページへ、アーティスト検索で"erica"と入力

③erica(6)となっているところをクリック(他のericaに注意)

④♪最新追加曲♪の「今日、告白します。」をクリック!着うた、フル好きなバージョンを選ぶ。

⑤"ダウンロードする"をクリック(レコチョクへの登録が必要です)