ついに!!きたー(>_<) | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


ついに今日が来ちゃった~[みんな:01]


あいにくの雨だけどあせるあせる


みんなに会えるのずっと楽しみにしてたから雨も吹き飛ぶ勢いで歌うよ~[みんな:02]



気をつけてきてね[みんな:04][みんな:05]




昨日も店舗に少し立たせていただいたんだけど、本当に素敵な出会いが沢山あったよドキドキ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




そして夜のクローズドイベントでも沢山の方にソフトバンクのこと、コラボのこと、ericaのことをお知らせしてしました[みんな:03]


みなさん本当に応援してくれて嬉しかったなラブラブ


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16



また続き載せますねはてなマークキラキラ

ワクワクが止まらなーい[みんな:06]



iPhoneからの投稿