第一回!えりっしゅ会終了~♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


初第一回えりっしゅ会[みんな:01]



無事に終了いたしましまた~~!!!!


photo:08




雨の中来てくれた皆さん本当にありがとうございました[みんな:02]



みんな楽しんでくれたかな?
あっちなみに全員写真はiPhoneの美白アプリだょん[みんな:11]



そしてアップアップアップ



今回来ていただいた方には今回のイベント限定プレゼントをご用意したよニコニコニコニコ



ジャーン!!!!!!



photo:01





ericaデザインのiPhoneケースドキドキドキドキ


我ながらすんごいお気に入りで早速私もつけてるよ~[みんな:03]


みんなでオソロ嬉しいね[みんな:12]



23日のイベントもまた違う限定プレゼントを準備してるから是非楽しみにしててねニコニコ


今日は本当に楽しかったな。

ericaのこと、プライベートのこと、音楽のこと、いろんなことをお話できたし、沢山歌も歌えて嬉しかったなキラキラ




涙を流して聴いてくれた子

泣きながら言葉をかけてくれた子

遠くから来てくれた子

最近ericaのことを知ってくれて来てくれた子

そして今回これなかったけど応援してくれてた子




みんなの気持ち凄く嬉しかったよ。
ありがとう。[みんな:05]


写真はバンドメンバー&スタッフのみなさんとニコニコ



photo:05



photo:06



photo:07





今回フォトビジョン×ericaのコラボ商品もえりっしゅのみんなにお届けしたよ[みんな:04]



photo:03



photo:04




ericaのLIVE動画、オフショット是非見てくれたら嬉しいな[みんな:06]


23日のえりっしゅ会も最高のイベントにできたらって思ってるので、楽しみにしててねコスモス


そして!!!!!!


あと少し、23時からはZIP-FM「Love Fighter」の放送ですニコニコ


今日は皆さんに大切なお知らせもあるので、聴いてくれたら嬉しいな。[みんな:07]


明日は名古屋LIVE[みんな:08]

名古屋えりっしゅに会いにいくから会いに来てねん[みんな:09]



LOVEえりっしゅ[みんな:10]



iPhoneからの投稿