ついに明日!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:03



photo:01



photo:02





今日の東京はジメジメあせる


えりっしゅ達は雨や雪大丈夫はてなマークはてなマーク


ericaは今日もボブ風アレンジで出かけしてますラブラブ



ロングスカートはForever21で
アグのムートンブーツと
スライのショートダウン[みんな:01]



中は白トップスを着てます[みんな:02]
冬でも可愛くってなかなか難しいけどヘアスタイルや可愛いアクセで変化をつけて楽しんでるょん。ラブラブ!




そんな甘甘なドキドキコーデとはうらはらひらめき電球ひらめき電球




明日はついに!!!!!!


黒ericaのラストライブ音譜


returntozeroの本公演です。
1/21(土)■Daybreakers ■18:00/19:00■川崎 CLUB CITTA'■チケット:bit.ly/yG9KAp


今からワクワクラブラブ
皆さんと心を一つに頑張ってきますアップアップアップ


見にいてくれるえりっしゅも
見にこれないえりっしゅも

みんなが楽しめるようにブログ更新and、Twitterでマメに呟いていければなって思ってます。


みんな楽しみにしててね恋の矢


それでは今日も少しだけニコニコ

お返事していくよ[みんな:03]





[みんな:04]ずっと片思いでやってきた私ですが。
気になってる人がいるんです。その人を気になったのは、2回目なんですが。
その人は私のタイプの背が私より高い人っていうのが当てはまってないんですが、それ以外はおもしろくて、
まあまあ顔もかっこいい人で、でも自分自身どっちが本命なのかわかんなくなってきたんです。
友達には元々の本命の子を言ってるんですが、気になってきた人をいうと皆に『裏切った』とか、『男たらし』とか・・・どうすればいいですが?
今気になってる人を好きになったとして、心残りになりそうなので、元々の本命の人に告白したら欲張りでしょうか?
ずっきーに。






[みんな:05]好きになるのは自由。
だれがなんと言おうが、心の中は正直だったりする。
いいなって思うのは、何も悪いことじゃないよ。
裏切りでも男たらしでもない。
きっと友達はあなたの本命の恋を応援してくれていたからこそ残念だっただけじゃないのかな。
告白は本当にこの人のことが誰より好きって胸を張って言えることが告白だと思う。
もしろ、とりあえずとか、今のところはって考えはなくしてとことん自分の中でこの人しかいないって
揺るぎない気持ちが持てた時にすればいいんじゃないかな。
きっとあなたの気持ちが決まったら友達だって応援してくれると思うよ。
まずは焦らずゆっくりでもいいから自分の心と向き合ってね。
いいなーって思った時の自分の心を信じて!!






[みんな:06]告白の返事はやっぱりしてくれないのかなぁ?!って考えてしまって…
このまま自然消滅で終わってしまったらどうしようってネガティブになってしまって。
やっぱり不安でも彼を信じて待つしかないですよね?!






[みんな:07]大好きだから不安になる。
大好きだから優しくなれる。
大好きだから信じれる。
大好きだから強くなれる。

彼の気持ちは彼にしか分からない。
でもあなたがいつまでも変わらない気持ちで居続けることが彼の心に一番刺さると思う。
こんなに誰かを好きになれたこと大切にしたいね








[みんな:08]~相談~
初めてなのにすいませんっ!!
私は中学2年生なんですが、片思いの人がいます!!
その人は優しくて頭良くて面白くて運動神経良くてカッコイイ人ですww
なので男女人気あるんですが・・・
メールなんかしてると期待させるようなことを言ってくるんです
・・・ホント困ります(苦笑)
告白したいんですが、今の関係が崩れるの嫌で・・・
どうしたらいいんでしょうか?!






[みんな:09]期待させるようなことって本当なの?信じていいの?って思ってしまうよね。
でも私だったらなんとも思ってない人には絶対思わせぶりな態度はとらない。
とったとしても、好きではないけどいいなって思ってる人だったりするから
前向きにとらえていいんじゃないかなぁ
そうだ!!例えばもし今度彼がまた思わせぶりなメールをしてきたら、逆思わせぶりメールをしてみるのってどう?(笑)
相手もそうゆうメールなら告白までは言えなくても気軽な感じで相手の心を読めるかもしれないよね。
彼の期待させるメールに「私も」とか乗っかってみたり。
ericaの曲聴いてたらあなたを思い出したとか言っちゃったり(笑)
特にあなたへ贈る歌とか、キスキスキとかオススメ。
是非試してみてね。








[みんな:10]ericaさんに相談です
高校一年生のときからずっと同じ部活のマネージャーのことが大好きなんです
部活を引退するまでは毎日のようにメールできて本当に幸せでした
でもお互いに就職活動が忙しくなってほとんどメールしなくなって、、
メールしたかったんですが迷惑に思われるのが嫌でしませんでした
今もまったくメールしてませんでもほんとに大好きでこのままでいいのかよっていつも思ってます
でももしフラれたら学校で会うのが気まづくなるのもいやでどうしていいかわかんないです(T_T)
メールしたいんですがいきなりまたメールし始めても不自然すぎるって思っちゃって
ericaさんどうしたらいいんでしょうか(T_T)








[みんな:11]相手のことを思いやりたいからこそ行動に移せない気持ちって凄くもどかしいよね。
でも相手にしてみれば、気を使ってメールしなかったことも、そんな風にあなたが思っていることさえも分からないハズ。
もしかしたら、あれ、急に連絡こなくなったなぁって思ってしまってるかもしれないもんね。
まずは、もう一度仲良くなれる前の関係に戻せたらその先の告白への近道になると思うな。
確かに忙しい時にメールしたら迷惑かなって思ってしまうこともあるけど、逆に忙しい時だからこそ
背中を押したり、勇気づけたり支えあえたりできるんじゃないかな。
忙しくたってご飯は食べるしお風呂も入る。そんな生活の一部になれたらいいよね。
最初のきっかけメールは気軽に就職どうだった?とか最近部活顔出してる?とか(笑)
なんてことないメールから話しかけてみたらどうかな?
少しでも相手の方と近づけたらいいね。







[みんな:12]相談です...
昨日、彼氏のお家行ってプレゼント渡してきました!!!
最初どこにいるのか分かんなくて迷惑かけちゃったんですけど。。
なんだか、最近冷たいような気がします。わたしは中2で相手は中1なんですけど。
「別にいいよ」とか真顔だったりとかなんだか怖くて不安です。
友達に相談すると顔真っ赤だったし照れてるだけだよ。っていうんですけど
めったに話さないしすんごく不安です。少し距離をおいたほうがいいですか??
彼に嫌われたくないです。アドバイスお願いします(´;_;`)






[みんな:13]もっとああしたいこうしたいって思っていても
恥ずかしくて、照れくさくて上手く話せないって経験が私にもあるよ。
凄く好きなのに、電話ではちゃんと話せるのに、相手との距離感が掴めず悩んでしまったことあった。
もっと自然に振舞いたいのになぁって・・・。
でもやきもち焼いてほしくて他の子と仲良くしてみたり、話しかけてくれないから無視しちゃったり・・・。
結局向こうに誤解されちゃってもっと混乱させてしまって、ちゃんと向き合えずに別れてしまったよ。
それで気づいたことは、自分のペーズばかり考えて相手のペースや気持ちを何も考えてあげてれなかったなってこと。
何でこうしてくれないの?じゃなくてどうしたらそうしてくれるかなってそんな風に考えられたらよかったなぁって思いました。
まずは、素直な気持ちを手紙や電話でもいいからこっちから示してあげることが大切なんじゃないかなって思うよ。
距離を置いてもきっと状況は同じだと思う。だからこそ今を大切に彼と向き合えたらいいよね。