Return To ZEROプレミアム公演 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:05




photo:03




photo:06




photo:07




photo:08






Return To ZEROリリースから早4ヶ月。CD[みんな:01]
制作準備を含めると1年近くに渡るプロジェクトのゴールである、
クラブチッタでの一回限りのプレミアム公演無事終了しました。キラキラ




来て下さったかた、遠くで応援してくれた方あんがとうございました。ニコニコ


お花いただいちゃった。[みんな:02]チューリップ黄チューリップ赤


photo:12




かわいい。[みんな:03]

本当にありがとうございました[みんな:04]



黒ericaさんもこれで最後かぁと思うとなんか寂しいな。[みんな:05]



いつもとは違う服装&メイク&歌い方&環境の中で

いっーぱい刺激をもらったしいーぱっい勉強でき

そしていっーぱいの出会いがありました。[みんな:06]



もうこのメイクも見納めよ~~~~~~~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

なので、存分に写真撮っときました([みんな:10])


相川七瀬さんラブラブ

photo:09



星村麻衣さんラブラブ

photo:10



中ノ森文子ちゃんと伊崎央登さんラブラブアーンドメイク様御一行[みんな:19]

photo:11



折井あゆみちゃん[みんな:20]

photo:13





海賊王(王族BAND)さんラブラブ


photo:14




写真は楽屋で撮ったのだょん[みんな:21]



んじゃこっからはまじめなお話。[みんな:22]




【喪失からの再生】

とっても大きなテーマの中

演者さんやアーティスト一人一人が考え形にし答えにした


今回のステージ。


演劇が入ることでより深く
歌うことでより近くなれた
そんなステージだったよ。[みんな:11]




誰もが悩んで前に進みたくて

でも知らない内に何かに頼って、誰かに気付かされて

そうやって人生って歩んでいくものなんだなって

作品を通して、今回の企画に参加してより感じたように思います。キラキラ



まだまだデビューしたばかりのericaが

沢山の先輩の方に混じって歌が歌えたことも凄く光栄だったし

少しでもericaを知ってもらえることができて嬉しかったです。キラキラ

本当にこの作品に出会えて新しい挑戦ができて黒erica。幸せでした。[みんな:12]





まだまだ書きたいことはいっぱいなんだけど、あせる

とにかくサイコーにいいメンバー&スタッフだったので、またどこかで巡り合えてお仕事できたらいいな。ラブラブ





Daybreakersのメンバー大好きです。ドキドキドキドキ

そして素敵な演者の皆さんともお写真いっぱいとったので映画

それはまた次のブログでご紹介するねん。[みんな:13][みんな:14]



そうそうアップアップ

昨日は土曜日だったね!!!!

ってことはラジオの日でもあったのよ[みんな:15][みんな:16]



みんな聞いてくれてたら嬉しいちゃー[みんな:17][みんな:18]