休憩タイム♬ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01






今日は一日制作の日クローバー

大好きなお茶を入れて

この前ライブでファンの子にもらったぷっちょキャンディーを食べながら

ただ今休憩中音譜音譜


photo:03






なかなか上手く歌詞が書けなくて

まだまだ完成にはほど遠いけど

妥協したくないから頑張るよ!!!!



みんな励まして~(>_<)キラキラ



そうそうキスマーク


最近久しぶりに

幼馴染みの友達とプリクラを撮ったょドキドキドキドキ

ジャンアップアップアップ



photo:04






全然使い方分からなかったから全部オススメにしちゃった(笑)


それにしても今時のプリクラって凄いね目目



いろいろ出来ちゃうのね~ラブラブ


んでお揃いの指輪もGET!!!!

リングの所が編み編みになっててどこから見ても可愛いんだょ~ドキドキ



photo:05



photo:06





腕のジャラジャラともマッチしててお気に入りドキドキ

また一つ宝物が増えましたラブラブ



今日から三連休だねにひひ

みんな何して過ごすはてなマーク



みんなにとって素敵な三連休になりますようにラブラブ!





よし!!


今からもういっちょ頑張るよ~パンチ!



いい作品ができるようにみんな祈ってててキスマーク










今rica辞典作成中音譜



ericaの「告女」企画の記事はこちらでチェックしてね

ただいま第2弾エピソード募集中ニコニコ




$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba




「キスキスキ」


photo:08





ericaの曲はこちらから


photo:09