告白したい子集まれ!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:02




photo:03




photo:01




photo:04







みんなからたくさんのコメント(涙)目目






みんな本当にありがとう。ラブラブラブラブ







いやー!!!!





我ながらいい案を考えちゃいました(笑)にひひ











ってことで・・・・ニコニコ







いっぱい賛成意見をいただけたので、











ericaの「告女」企画!!!!






第一弾目ひらめき電球




正式に決定です。アップアップアップ




クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー












恋してるあなたの代わりに



いや




恋してるあなたと一緒に



そして



ここに集まってくれてる仲間みんなが

一緒だから










自分に負けそうになっても



あなたは一人じゃないよ。キラキラ















好きな人に告白したい子



付き合ってても普段言えない気持ち



誰にも言えなかった気持ち




ずっと言えなかった想い










ericaが歌で伝えます。キラキラ








ただいまみなさんからのエピソード


募集中音譜








二人のこれまでのこと


思い出の場所


彼が話してくれた話


出会えた日のこと


「妄女」で「臆女」だった自分


いままでずっと話せなかったこと














できるだけericaもあなたの気持ちに近づきたいから




そんなあなたと彼のエピソードなども教えてくれたらなって思います。ラブラブ












そんな

大好きな人への想い



あなたの彼に伝えたい気持ちを


募集します。音譜




世界で一曲の歌。

みんなの気持ち待ってますニコニコ













あとお守りも!!!!!!




さっそく今



いろいろ考え中だよ。にひひにひひ









ただのお守りじゃダメ。ひらめき電球


持ってて勇気が持てるような!!


告白が成功できる魔法をかけなきゃね。ベル










最高のお守り口紅








できたら全部一点ものにしたい

お守りほしい子

どれくらいいるかな。はてなマークはてなマークはてなマーク












ericaの「告女」企画は


みんなのコメント数にかかってます(笑)









皆さんカモーンですにひひ!!!!









photo:07













P.Sチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

ご相談も並行して今考えてるので、もうちょっと待っててね。ドキドキ











「キスキスキ」


photo:05






ericaの曲はこちらから


photo:06