ごめんね(涙)&明日はライブ!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

更新遅くなっちゃいましたあせる


待っていてくれたみんなごめんねしょぼん






実はここ3日間とってもハードなスケジュールでなかなかたっぷり時間がとれず・・・

車の中で更新しようと思えば車酔いをしあせる

空き時間に更新しようと思えば胃痛で動けずsei

寝る前に更新しようと思えばしらぬ間に寝てしまい・・・ホホン

ご相談のお答えしてたのに気づいて起きたら全部消えてしまってて・・・泣






もう悲しいを通り越して今を迎えておりますericaです。



人間だれでも開き直り目


と、なんども自分に言い聞かせながらパソコンに向かっておりますチョキ







昨日はね、一日名古屋でお仕事だったんだけど、実は名古屋行くのは人生初だったので、めちゃくちゃ楽しかったよニコニコ





photo:06








何といっても会う人会う人全員めちゃくちゃ優しくて皆さん心の暖かい人ばかりでしたドキドキ


街もとっても奇麗で洗練されててもう一気に名古屋が大好きになったよーラブラブ!

名古屋弁もいろいろ教えてもらったの!!

今回教えてもらったのは「でらうめぇ」あゆ


ご飯とかが「おしいい」って意味なんだってラブラブ!

早速そのあとから使いまくってるよsei






途中、空き時間にふと車の中に路上セットがあったのを思い出しどうせならちょっとやってみるはてなマークって思いつきで言ったらスタッフも意気投合アップアップアップ



急遽初名古屋にして初ライブして来ちゃいましたキラキラ


ericaのことを知らない子ばかりの中で実際聴いてもらえるのかなぁって少し不安を抱きながら
ドキドキで歌ってみたら、どんどん人が集まってきてくれて(涙)


本当に嬉しかったよラブラブ






photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05









聴いてくれたみんな本当にありがとうキラキラ






「告女お守り」の封筒もフタッフの情報によるとカナリの数が事務所に届いているみたぃキャッ

実際にericaが一つ一つ封筒に入れてお送りしたいから、手元に届いてから皆さんに送っていくねラブラブ!

手紙とかも書いてくれた子がいるみたいだから早く読みたいなドキドキ








明日は久しぶりのライブ音譜

今回のライブはいつもとちょっと違いますラブラブ!

そしてあの曲も初披露しちゃうよアップアップアップ





19時40分~!!ニコニコ





今からとっても楽しみな明日チョキ

スペシャルライブみんな是非遊びにきてねキラキラ









P・Sご相談のお答え必ずまた書くから待っててねキラキラ












【LIVE】

9月14日 場所:代官山ループ

OPEN:18:30 / START: 19:00
ADV 2500YEN/1Drink / DOOR 3000YEN/1Drink

erica、和紗、hikari、武川アイwith弓木英梨乃、安田奈央
and more

erica出演は19時40分~ 前売り予約はこちらから






ericaの「告女」企画の記事はこちらでチェックしてね

第2弾!!まだまだエピソード募集中ニコニコ

$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



ericaの曲はこちらから
photo:09