プライベート写真★ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

最近は嬉しいことにお仕事続きで東京に上京してから毎年必ず帰っていたお盆も

今年は初めて東京で過ごしました。音譜


地元のみんなは残念がっていたけれど、私は嬉しいんだよ。ニコニコ

みんながお休みの日に遊園地に行ったりイベントにいったりするように

私も行く側じゃなくて皆さんを喜ばせたり癒せたりする側としてお仕事できてる時間がとても幸せだしとっても光栄だと感じているから。キラキラ


おばあちゃんやおじいちゃんに会えないのはちょっと悲しいけど

寂しくなったらすぐ電話してるから大丈夫。sei


先週も食べきれないくらいジャガイモ送ってきてくれたしねあゆ

お蔭でジャガイモ料理がうまくなったよチョキ



あとね、なんだかんだ忙しくても結構地元の子が東京に遊びにきてくれたり、時間を見つけてはお友達の舞台を見に行ったり・・・

プライベートもちゃっかりちゃんと満喫できました。ヒマワリ



ではericaの夏のプライベート思い出編を写真と共に音譜



こちらは東京で知り合ったお友達の舞台に行ったときの写真ニコニコ


photo:05





仕事の後でぎりぎりについたんだけど、ちゃんと見れましたドキドキ

久しぶりの再会キスマーク

思い出話に花が咲いたよニコニコ




こちらも昔からの友達ドキドキ

俳優の駿河太郎くん音譜




$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba




NHK大河ドラマ「龍馬伝」、TBS系連ドラ「荒川 アンダー ザ ブリッジ」、映画「神様のカルテ」などなど今大活躍の俳優さんニコニコ

なんでも10月3日からNHK次期連続テレビ小説「 カーネーション」のヒロイン・尾野真千子さんの夫役に抜擢されたみたい目


頑張って早起きして見なくちゃキャッ


友達の活躍は本当に嬉しいキラキラ


するがっち頑張ってねバイバイ




そしてドキドキ

こちらは地元山梨の親友が東京に遊びに来てくれた時に、偶然見つけた手作りロウソクが作れるお店ラブラブ


親友と夏の思い出作ろうって意気投合して初ロウソク作りをしたよんニコニコ


いろんなガラスのアイテムをこの中から選ぶんだけど・・・


photo:01





なかなかイメージ像が作れずカナリ真剣に悩んでるericasei



photo:02




そしてなんとか形にできた最後の辺り(なんてわかりやすい顔)sei


photo:03




で、こちらが出来上がりのロウソクキスマーク

絶対人とかぶりたくないって思って斬新なアイデアをいっぱい詰め込んでみたところ
結局誰もマネしたくないデザインになったとさ叫び



大丈夫チョキちゃんとお部屋に飾ってるよーニコニコ




photo:04





また残りの思い出もアップするねラブラブ!



みんなのこの夏の一番の思い出はなんだったはてなマークはてなマーク




聞かせてちょキスマーク



今日は夜からラジオ収録ニコニコ

楽しんできますハート