「キスキスキ」フルPV!スタート! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:03




photo:04




photo:05




photo:06







う~~~~~晴れ晴れ晴れ




今日もいい天気。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



ネットラジオのリクエストみんなありがとうラブラブ!ラブラブ!

リクエストの中からこのブログを見てくれてる人だけが分るアイテムをつけて登場するので

楽しみにしててね。キスマークキスマーク



さて今日は嬉しいお知らせがありますよ~~~~。ニコニコニコニコ


実はキスキスキのPV。キスマーク


今までは1番しか見れなかったのですが・・・


なんとフルで見れるようになりました~~~~~クラッカークラッカー


わーいわーいにひひにひひ


はいビックリマークみんなで


わーーーーーい。(笑)アップアップアップ


2番のericaのふざけっぷりは必見ですぞ。チョキ




そして、ご協力いただいた約100組のカップルさんが一気に見れますよ~~~目目キスマーク




隠れ写真がちょいちょい入ってるので、みんなが知ってる方や

ericaのキス写真も隠れちゃってます。ニコニコ




みんな探せるかなぁ目

見つけたら報告してねラブラブ!










そして今回!!!!



前回の「会いたくて・・・」のシングルのPVに出演してくれたことがきっかけで

仲良しの読者モデル武智志穂ちゃんがプロデュースしてる洋服






g.Sphere





のお洋服をPVで着てるよ~~~。ドキドキドキドキ


こちらのトップスラブラブキラキラ


photo:07





ericaが無駄にピョンピョン飛び跳ねてるあたりで着用してます。アップにひひ





志穂ちゃんのブラントはホントに可愛くてericaもお気に入り。キラキラ

デートにはもってこいの洋服がいっぱいなんだぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ



photo:08






オススメだよ。音譜









ではでは今日もラブレターお返事のコーナーキラキラ






宝石緑簡単なようで難しい質問ですが…。
ericaちゃんにとって、付き合うって何ですか??

私は、今付き合ってるのに片想いみたいです。
付き合うって意味がわからなくなりました。
でも、彼のことは大好きです。
付き合うって難しいですね。







これはいろいろな意見があると思うけどあくまでも私の思う付き合うは



お互いの思いが同じで、大切な存在だと心底思えること。

大切じゃなければ手もつなげないし、キスだってできない。

自分の体の半分は相手の半分。だから喜びも悲しみも一緒に乗り越えたいし

会えなくても心はいつだってそばにいると思える。




言葉に出せなくてもそのことがお互いわかっていれる特別な関係なのだと思う。





時に求めすぎて、

どうしてもっとこうしてくれないの?

分かってくれないの?

と彼を求めてしまうこともあると思う。




でもそんな素直に正直に自分の思いを彼に伝えること。

それが一番大切なんじゃないかなと思うな。

ericaの曲に「会いたくて・・・」という曲があるんだけど




この曲はまさに付き合ってても片思いのような恋愛をしてる女の子が

一生懸命彼にホントの気持ちを打ち明けてる曲なんだ。




本当はもっと甘えたい。本当はずっと泣いてたんだよ。

寂しくても笑ってたよ。

どんな時も味方でいたかったから。

好きだからこそ言えなかったホントの気持ち。

いつも目をそらしてた

誤魔化してた

向き合えずに君からも自分からも逃げてたんだ

隠さないで今告げるよ。






ってそんな詩があります。

彼と向き合うのはすごく勇気がいること。

でも彼をホントに好きなら彼にもホントの自分を好きになってもらいたいよね。




支えあえる関係

それが付き合うってことなのかなとericaは思います。キラキラ




好きの形はいろいろ。

どんな愛の形も

大切だと思えることからはじまる気がするなキラキラ






みんなの大切な人にちゃんと自分の思い伝えてますかはてなマーク







「キスキスキ」

photo:01




ダウンロードはこちらから

photo:02