本当のスタート | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





みんな~~~~~クローバー黄色い花てんとうむし



「キスキスキ」のPVはもう見てくれましたかはてなマークはてなマーク





さすが!!!!!!!!!!





早くも隠れericaを見つけてくれた方がいましたねにひひにひひ




カナリふざけておりますが

これが本来の ericaです(笑)べーっだ!



プライベートで彼と一緒にビデオを撮りながら遊んでる感じにしたかったで


飾らないありのままのericaをお見せできたらなぁと思って作りましたラブラブラブラブ




大好きな人との初デート音譜


楽しくて嬉しくて一緒にいるだけで嬉しい。ドキドキ


聴いてくれた人にもそんな気持ちになってくれたら嬉しいです。音譜キラキラ






ではでは今日のお便りさんラブレター




宝石赤友達がericaさんの曲を聞いて告白を決意してくれました。その時は嬉しかったけど、色々あったみたいで・・・。その色々っていうのが、その告白された男の子が、「ありがとう。だけど友達でいてほしいな♪できれば仲良くしてくれないかな?」みたいな感じで正直成功したかと思ったんですがその男子が、おしゃべり男子に*相談*したらしく、\噂/となってしまいました↓そしてその友達は「あきらめた!!もういい!!」なんて言ってるんですけど、それって本当に好きじゃなくなったのでしょうか?







告白は女の子にとっては一大事。

確かに周りに噂が広まったらますます話しにくくなるだろうし

面白がって茶化されたりすると告白したことすら後悔してしまうかもしれない。



一番大事なのは彼女の本心が本当に
そうなのかってことだよね。




もしかしたらほんとに告白できてよかった。
結果はダメだったけど後悔ない。って本当に思っているのならそれも答えだと思うし




まだ頑張りたいのに周りにいろいろ言われて負けちゃいそうになったから言った言葉なのかもしれない。





どっちの答えだったとしても友達が選んだ選択を応援してあげたい。




でも1番後悔してほしくないのは告白したこと。


彼に想いを伝えなかったら届くはずもなく何も変わらない毎日だった。


それでも彼に思いを伝えたい。

変わりたいと思ったからこそ想いを伝えたその気持ちに後悔だけはしないでほしいな。




私は告白してからが本当のスタートラインだと思ってる。



想いを伝えたからこそ、本当に後悔のない選択をしてもらいたいよね。キラキラ

こんな時自分のことのように考えてあげれる友達がいるって素敵だなぁって思う。



みんなでその子の背中を少しでも押してあげれることができたのなら嬉しいねニコニコニコニコ






今日はみんなどんな一日だったはてなマーク




今日もみんなが好きな人と少しでも近づけていますよーにラブラブラブラブ







「キスキスキ」

photo:02




ダウンロードはこちらから


photo:01







iPhoneからの投稿