全国のみんなへお知らせ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





ではでは~~ラブラブラブラブラブラブ


改めて・・・ニコニコニコニコニコニコ


昨日のライブ来ていただいたみなさん、

遠いところから応援してくれたみなさんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


課題はてんこ盛りですが、向上心を忘れずもっともっと頑張ろうと思いますグーアップアップ



あっそうそう!!!!



今地方ライブの準備中なのだけど
どうにかいち早く全国のみなさんに一斉にericaの生ライブをお届けできないものかとずっと考えていて・・・


なんと



な、なんと~~~!!!!!!




15日に実現されることになりました~~~クラッカークラッカークラッカー



どうゆうことかといいますと・・・




実は6月15日にニッポン放送SuonoDolceというネットからも見れる

ネットラジオに出演させていただけることになりまして、

そこで生ライブをしちゃおう!!ということなんですニコニコニコニコ



生放送なので、当日はみんなそばで見ていてくれてると信じて


聴いてくれるみんなに向けて歌いたいと思います!!!!




このブログを読んでくれてる人だけが分るなんか特別なことしたいなぁと思うんだけど



何かいい案あるかなはてなマークはてなマーク



たとえば衣装の服の色とかみんなが今周りで流行ってるものを身に着けるとかとか・・・キャンディーいちごソフトクリーム



みんなからのリクエスト待ってます口紅キラキラ






改めて詳細はこちらです!!



2011年6月15日(水)ニッポン放送SuonoDolce出演

日時:2011年6月15日(水)20:00~20:30

番組:SuonoDolce(ニッポン放送) http://www.suono.jp/

インターネットラジオですので、上記URLからお聴き下さい。

番組へのメッセージもお待ちしております。手紙




お楽しみにベルベル




ではでは今日もラブレター「こんなコメントいただきました」のコーナーキラキラ






宝石紫告白して断られたらどうしようとか
告白するタイミングがわからない
しようとしてもうまくできません
どうしたら告白できると思いますか…
タイミングなどアドバイスお願いします




もちろん告白ってこの人のそばにいたい。
付き合いたい。両想いになりたいって気持ちが大きいと思う。


でもね、私思うんだ。


相手に同じ気持ちになってほしくて

スキって告白するんじゃなくて

本当にこの人がスキだと自信をもって言えるから

告白ってするんだよね。



求めるんじゃない

自分の気持ちに正直になることが大切なんだって思う。



これは恋だけのことじゃなくていろんなことにも言えると思う。



昔私も毎日勇気が持てず不安で不安で

逃げ道や言い訳を捜して自分の弱さを隠してた


自分に自信がなくて

なかなか胸を張って歌うことができなかった時に

私は自分が今胸張って何かやってるって言えるかな

他の子に負けないものってなんだ?って


それからいっぱい努力して、勉強して涙もたくさん流して

まだまだだけど今は心から胸を張って歌えてるって自信を持てるようになったよ。



もちろん結果も大切。

でも

今誰よりも彼が好きだと自信をもって言えること

変わりたいと思ったあの日から

少しずつ努力してきた自分。

心底彼を愛した自分。




心からそう思えた時、彼に思いをぶつけてみてはどうだろう。

たとえダメだったとしても頑張った分だけ彼が好きだったと思える。

そんな自分をいつか褒めてあげれるくらいの恋をしたいよね。

焦らず少しずつでも距離が縮まればいいな。キラキラ




恋に絶対はない。

でも

私は信じてるよ

だって信じることから全ては始まる気がするから。






宝石緑1人の人が彼女sと別れそうで・・・
それを見て、かわいそう(>_<)って思ってます。
この「好き」は恋愛なのか・・・
わかんなくなっちゃいました(・_・;)



たとえそれが恋じゃなくても大切な人が悲しい思いをしたら

自分も悲しい。好きだからこそ心配になるし、幸せな彼をずっとみていたいからこそ

苦しくなる。

それは自分の感情よりも本当に彼を大切に思ってる証拠なんだと思うな。

今は彼が少しでも笑顔になってくれるように

あの時支えてくれたなっていつか彼が思い返してくれた時そこに自分が少しでもいれるようになってたら嬉しいよね。リボンキラキラ


彼の幸せは自分の幸せ。キラキラ

だからこそ、自分の幸せもちゃんとつかまなちゃ!!!!






宝石ブルー告白されたり、好意をもたれるのが嫌って少し前に言ってたから・・だから気持ち隠さないとだめなのかな・・・。
好きにならなくてもいいから、嫌いになってほしくない。
気持ち伝えたいのに、辛いよー・・




これくやしーね。

自分のことのように悔しーよ。シラーシラー

絶対振り向かせたいなぁ

もうこうなったら!!!!

告白されたくないのなら→告白されるくらいの彼をメロメロにして

好意を持たれたくないのなら→嫌でも自分のことで頭いっぱいにさせたい(笑)

彼にどんな理由があるにせよ

それでも!!小さな可能性があるのなら頑張ってみたい

信じてみたい!!!!

ちょっとやそっとのことじゃ倒れないガッツ

その気持ちが一番大切だよねグーグーアップアップアップ


負けそうになったら心の中で「負けるもんか~~~~」って


そんな気持ちでキラキラ





女の子は強い。




みんなで恋も夢も絶対成功させてやろーじゃないの!!!!





私も心の中で「負けないぞ~~~」って今週は何度も言ってます(笑)


一緒に頑張ろうね音譜




「キスキスキ」


photo:01





ダウンロードはこちらから


photo:02