アリオ西新井 Arioにて | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわ。晴れ

今日はめっちゃいいお天気だね。

太陽が眩しいなぁ。

なんか気持ちまで優しくなれるね。

さてさて皆さん土日はどのようにお過ごしでしたか?

ericaはね、土曜日ゲリラLIVEしてきちゃいました。コスモス

場所はアリオ西新井ラブラブ

ゲリラにも関わらず沢山の人に足を止めていただき嬉しかったょ。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

今回のサポートは田中っち。

実は西新井 Arioは彼の超地元らしくて、何度も足を運んだことがあったみたいで・・・

この日は田中っちのお母さんやお友達も沢山遊びにいらしてくれました。

なんかね、田中っちが優しくて、心の奇麗な人なのは家族の皆さんが素敵だからなんだなぁなんてしみじみ感じたよ。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

今回は13時からと15時からの2ステージ。

どちらのステージも家族連れの方やカップルの方も沢山足を止めてくれて・・・

なんかみんな幸せそうな顔してたなぁ。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

衣装は全部zaraでした(笑)お気に入りのワンピだょ。

アリオ西新井の皆様本当にありがとう。音譜

セットリスト

1・恋人たちのクリスマス
2・Fly Awy
3・snow
4・あなた
5・最後の恋

うさぎ年末最後のLIVE!!うさぎ

☆12月24日(木)
イベントLIVE出演
場所 渋谷O-nest  
・開場18:30/開演19:00 erica出演時間20:20~
・前売2500円/当日3000円(1ドリンク代別)