LOVE山梨 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆様。いかがお過ごしでしょうか。

今日の東京は良い天気。

みんなのとこは晴れてるはてなマーク

とゆーかもう外真っ暗ですね(笑)

NEWYouTube「最後の恋」配信スタート!!の感想ありがとう。

凄く嬉しかったですラブラブ

あとね、昨日はもう一つ嬉しいことがありました。

実は昨日は山梨のあるイベントにお招きしていただき歌ってきたんです。!!

初山梨。初地元。

東京に上京してからずっと夢を目指して地元から離れていたので

地元の沢山の人の前で歌わせていただいたこと。

本当に嬉しかったな。

少しでもericaの歌が皆さんの心に届いてくれていたら幸いです。

昨日は地元ということもあって父をはじめ親戚や友達、中学の時の先生など

私の大切な人が沢山見に来てくださって・・・。

まさかこんなにみんなが来てくれるとは思ってもなかったので

それだけで実は泣きそうだった(笑)

もっともっと大きくなってまた山梨で歌えるように

いままで以上に感じることができました。

お花もこんなにいただいたよブーケ1

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

サポートはギターたくちゃん星とピアノムミーミン星でしたキラキラ

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

アンコールにはnaoさんと一緒に歌ったよ。クローバー

naoさんも父にはじめて会って、いろいろとお話できたみたいでよかったです。

こちらは友達と中学の時の担任の先生星

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

みんな変わってなくて、久しぶりに昔のあだ名で呼ばれて懐かしかったなぁ。

毎日ブログ読んでくれてるみたいで・・・

なんか恥かしいような、嬉しいような、私ちゃんとブログ書けてたかなって

なんか変に昔の記事とか確認しちゃいました。(笑)

う~~~ん。あせる

相変わらず誤字脱字が多いこと・・・。

いつも読みづらくてすみませんですしょぼん

50枚限定でもってきたCDも即完売。

ちゃんと一つ一つ丁寧にサインさせていただきました。

いつかこのサインにプレミアがつくように頑張らなくちゃね(笑)

250人もの人の前で1時間近くのワンマンは実は初だったので

最初は緊張したんですが、皆さんの笑顔に優しさに暖かさに救われました。

本当に本当にありがとうございます。

そして昨日も最高に可愛くericaを仕上げてくれたnonchiラブラブ

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

一緒に私が育った場所でお仕事できて感無量でした。泣く

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-SBSH10031.JPG

会場が結婚式場なので、チャベルの前で写真も撮ったょ~~~。

素敵。憧れ。

私もいつかこんな素敵な会場で結婚式あげるぞ!!

とスタイリストnonchiが張り切って宣言していたことはここだけの内緒ね(笑)

家についたははめっちゃ遅い時間だったけど、

皆さんにいただいたお花をちゃんと水につけて部屋に飾らせていただいたょ。

全部一つにまとめたらどえらい迫力になりました(笑)

でもお花大好きなので、嬉しい悩み。

蕾はいつか花を咲かせる。

あきらめないことの大切さをお花が語りかけてくれてるみたいだったょ。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-SBSH10041.JPG

改めて皆さん本当にありがとうございましたラブラブ