サンタさんへ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

うぉ~~~~~メラメラ

街がどんどんキラキラが増えてくねキラキラ

クリスマスがやってくるクリスマスツリー

サンタさん。星

今年のクリスマスはなんだかとってもハッピーな予感ラブラブ

だったね、今年は歌が歌えるのです。

特別な日に大好きな歌が歌えちゃうのです。

ericaにとって今年最後でもある特別なLIVE。

ちゃんと告知できるLIVEはこの一本だけなので、

大切な一日にしたいなぁっておもってます。

最後にスペシャルプレゼントを用意してるので

楽しみにしててねん音譜

それと・・・もう一つ!!

NEW今日からなんとYouTubeにて「最後の恋」配信スタートいたしました!!

もちろんフルバージョンでございます。ラブラブ

素敵な動画と一緒に是非聞いてみてくれたら嬉しいな。
パソコンでブログを見てる方はトップページの上に張り付けてあるから
見てみてね。うさぎ



☆12月24日(木)今年最後!!
場所 渋谷O-nest  

・開場18:30/開演19:00 erica出演時間20:20~

・前売2500円/当日3000円

(1ドリンク代別)

前売り件をお求めの方は⇒こちら まで