ミス秘伝美人道 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわ音譜
昨日は会社の忘年会。
寝ずに参加してしまった為・・・・
久しぶりに気を失うほどお酒を飲んでしまったericaです。
フルメンバーが全員集まって
沢山沢山語り明かしました。

最後はちょっと覚えてないんだけど

スタッフの方がちゃんと家まで送って下さって

なんとか家にたどり着けたのでよかった(笑)

さてさて、今日はご報告からはーと

レコチョク&YouTubeでも配信中のericaの新曲「最後の恋」のイメージソングとして起用していただいた「ミス秘伝美人道」が昨日からついにオープンいたしましたラブラブ



このサイト、モバイルのみ特別なサイトで

ミス日本受賞者とミスインターナショナルファイナリストが

「美人と呼ばれる秘密」を打ち明かしてくれるらしぃ。

これは早速チェックしなくちゃですね!!

みんなで女子力上げちゃいましょう
ゴー

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba